猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年10月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2004年11月07日 01:お向かい宅・1 その他

8月ごろ。

以前、しろが閉じ込められてしまった(笑)お向かい宅の一人暮らしのおばあさんが、入院してしまった。
たまに息子さんが郵便物などを取りに来たりはするのだけど、まめに手入れをする人がいなくなった庭は、草が伸び放題になり、野良やしろの格好の昼寝場所となっていた。


2004年11月07日 02:お向かい宅・2 その他

9月ごろ。

しばらくの間空き家となっていたお向かい宅は、とうとう取り壊されてしまった。
お向かいのおばあさんは、もう家に戻って一人暮らしの出来る状態にはないらしい。


2004年11月07日 03:お向かい宅・3 その他

今度はどんな家が建つのだろうか。

ついに更地となったお向かい。
緑と土が無くなっても、猫たちは逞しく元気に日向ぼっこをしている。
おばあさんは元気かな…。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年10月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic