猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 猫又にメール | 管理用 |

2001年09月02日 01:DL その他

今、巷では新手のコンピューターウイルスが蔓延している。
チェックしたら感染はしていなかったが、一応念のため感染のおそれのないバージョンにブラウザを変更しようと試みた。
そう、結構四苦八苦して(とある事情により…汗;)試みた。
で、ようやくセットアップする所まで辿り着いたら、セットアップ完了まで2時間数十分もかかるという表示が…。(゜□゜;)ガーン…
テレホやめなきゃよかった…。
萎えた…。そして取り敢えず現状維持…。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic