ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
15 / 285     ←次へ | 前へ→

【334】[無題]
 52ml  - 12/5/1(火) 22:03 -
よばれてとびでてじゃじゃじゃーん、とは吉田様の仰ってた言葉、つか、呪文? 僕みたいなくそみたいな輩はだれからも呼ばれずとも現れる南京虫みたいな、迷惑千万な蛆虫ですが、虫を虫で例えるあいかわらず、美的感覚ゼロの書き込みでお送りしてますが、吉田様というか、えーと、なんていうか、吉田嬢? がみてないんやったら、いくらでも書いちゃうよ、なんて思いながらも、あかんあかん、ここは、自分の掲示板ちゃう、管理人様にまた、ご迷惑かけてまう、といろいろな方言を駆使しながら、土下座にいたる道のりだったりしたりしなかったり、というか相変わらず酩酊だったりGWの旅行先から懐かしくなってQLAIRのPVを見てたら書き込みたくなったりして、現在に至ったり、僕みたいな輩は死ぬまで至らなかったり、してましたりして、結局なにが言いたいかといえば、雨の帰り道は名曲! ということでして、とどのつまり、困ったら、雨の帰り道オチでいいんでないかい? ということだったりします。


引用なし

パスワード


61 hits
・ツリー全体表示

【334】[無題] 52ml 12/5/1(火) 22:03
【335】Re:[無題] ましゅう 12/5/2(水) 8:23
【336】Re:[無題] 52ml 12/5/2(水) 22:57
【338】Re:[無題] 52ml 12/5/2(水) 23:52

15 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2