ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【334】[無題] 52ml 12/5/1(火) 22:03

【335】Re:[無題] ましゅう 12/5/2(水) 8:23
【336】Re:[無題] 52ml 12/5/2(水) 22:57
【338】Re:[無題] 52ml 12/5/2(水) 23:52

【335】Re:[無題]
 ましゅう  - 12/5/2(水) 8:23 -
52mlさん>
おはようございます。GWの旅行中ですか? いいですね〜。
私は今日だけ休みで、次の休みにはもうGW終わってたりします。

雨の帰り道は名曲。

同意、同意、超同意!
車の中で聴いていますよ〜 (*´ω`*)

引用なし

パスワード


61 hits
・ツリー全体表示

【336】Re:[無題]
 52ml  - 12/5/2(水) 22:57 -
管理人様、というかましゅう様はほんと優しいですね。
昨日、酩酊して書き込みしたことは覚えておりまして、
翌朝、つまり今朝、昨日の書き込みを断片的に思い出して、
顔が真っ赤になって、これは即座にデリートだ! と思い、
再度当サイトにおとずれると、既に管理人様の書き込みが!
しかも、あたたかい書き込みが!
自分の愚かさに悔いると同時に、管理人様のあたたかさに
胸があつくなりました。
とはいえ、ある種病気みたいなものなので、
またやってしまうかもしれません。
極力ご迷惑のかからないようにつとめたいとおもいますが、
そんな、僕もどうぞ改めてよろしくおねがいします。

引用なし

パスワード


58 hits
・ツリー全体表示

【338】Re:[無題]
 52ml  - 12/5/2(水) 23:52 -
こんな僕でも世の中に仕事はありまして、頑張って人並みに仕事をさせてもらっていたりしまして、そんなどこの馬の骨かもわからない輩を拾ってくれた会社に、無理を言いまして、GWは9連休を頂きました。というのも、最近の趣味は「鳥を見る」という、まー、かっこいいとは程遠い趣味をしておりまして、この春の時期は鳥の渡りの最盛期でもある故、会社に迷惑をかけながらも、というより、僕みたいな無能が休もうと会社は、なんとも思わなかったりと、いうことで、そのありがたさを享受させていただいていたりします。

引用なし

パスワード


59 hits
・ツリー全体表示

9 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2