yuri 新入りのユーリです。
別名「ごんべ」といいます。
駐車場に捨てられていました。
おねえちゃんが、看病をしてくれて元気に
なりました。
ヤンチャ姫なんです。
あ〜ぁ美味しかった♪
食後のお顔のお手入れは丹念に。
目がないよ、ゆ〜りちゃん。

2000.11.15撮影
ブルーお兄ちゃんと一緒。
だっこしてもらってます(^_^)

2000.11.15撮影
おすまししたあたしって、可愛いでしょ!
うん、自信満々(笑)
何でも一番が好き♪
一番甘えん坊で、元気で、大食漢。

2000.7.23撮影
yuri 右手の肉球がちょっと変形してます。
だけど、いっぱい走り回って、
いっぱい食べて、ぐっすりおやすみです。
でも、先住のにいちゃんやねえちゃんや
おばさんには嫌われてるみたいで
淋しいんです。仲良くする方法教えて!
こんなに大きくなりました。
おかあちゃん家に来て、1年経ちました。
今でも、一番の甘えん坊です。


2000.7.23撮影


TOPページへ ゲストルームへ
TOP 観光 一口メモ profile Johnn’s 猫index LINK 掲示板