GUEST ROOM


1998年11月4日天国へいきました。
享年9歳。
さようなら「ももちゃん」
楽しい思い出をいっぱいありがとう!

ももちゃんメモリアル・・・永久保存の
3枚です。
新しく家族になりました。
「ジェニュイン」です。よろしくねっ!
ラブラドールの♂2歳です。
元飼い主に借金のかたに置いていかれ
ました。ぼくはここの方が幸せです。
だって、散歩に毎日連れて行ってくれる
もん。
松下さん家の「テンちゃん」です。
おとうさんとおかあさんの愛情を独り占めで
ちょっとわがままさんかも?
松下さん家の「テンちゃん」bQです。
「新鮮なお水でなきゃ嫌っ!」ってお水を
出してくれるのを待ってるそうです。
おとうさんがどうも甘やかし過ぎだとか(--;)
はるさんちの「ライムちゃん」です。
ブルー十字血液センターの倒産により
(実験用に飼育されていた)
はるさんちの養子になりました。
優しい家族に囲まれて、今はとっても
幸せです!
フジワラさんちの「チビちゃん」です。
コメント:
「うちのペット軍団のリーダー
狩りが特異!ひとなつっこいです。
好きな物は、煮干しと羽毛布団」
by.フジワラ
「RINO」ちゃんです。
コメント:
「一応女の子です。こわーいと言われる事も
あるけどそんなこと気にしません。だって
大切な家族の一員ですから・・・大好物は
ねこ缶とチョコレート。何時の間にか布団に
もぐりこんでくる甘えたさんです。」
by.じゅじゅママ
blue−eyesさんちの「ふー」くんです。
コメント:
「3匹の子豚の「ぶー・ふー・うー」から命名
お利口なんだけど、ちょっと間の抜けたところ
があるのは、飼い主似?
ハスキー犬です」
お隣の「セルくん」です。
もう、ちょっとおとしで、多少のことには
動じません。
一日中定位置でご主人のおかえりを
待っています。


最近亡くなってしまったという話を聞きました。
天国でも幸せに!
同じく、お隣の「ハニーちゃん」です。
セルくんの妹分です。
ちょっと太りすぎとかで、ダイエット中。
甘えん坊で、ボール遊びが大好き。


ハニーちゃんも天国に逝ったそうです。
セルくんと一緒かなぁ?


ぼくの仲間募集中!
このページに掲載します。
jpgファイルでお送り下さいね。
コメントもお忘れなく!
生き物だったら何でもいいですよ。


TOP 観光 一口メモ profile johnny’s 猫ばかindex 掲示板