プロフィール


★作成者のぷろふぃーる
19**年10月20日、香川県のとある田舎町に誕生。
血液型はA型。星座は天秤座。干支は・・・これを書くと歳がばれちゃうのでカットします(笑)
大学時代の4年間は東京ですごしました。が、ちと遊び過ぎて就職先が決まらず、泣く泣く帰郷。
以来、家業のガソリンスタンドで走り回って、いつのまにか性格は♂になってしまいました。
でも、ホントは心優しいおねえさま(?)ですよ。
好物はビール。もっぱらキリンラガーを愛飲してます。
ご飯を食べるのを忘れても、ビールを飲むのを忘れた日はありません。
で、夜はほろ酔い気分でインターネット麻雀(東風荘)やっています。
見かけたら声かけて下さいね。
PC−VANのOLTのハンドルはなぜか「しんでれら」かぼちゃの馬車はいつお迎えに?
★おねがい
1.大好きなジャニーズのよもやまはなしは「Johnny’s徒然草」でご覧くださいね。
2.我家の息子と娘たちを「猫ばかギャラリー」で紹介しています。見てね!
3.リンクを張らせて下さる方を募集中。勿論このHPはリンクフリーです。仲間に入れて下さい。
4・「掲示板」が新しくなりました。あおねこさんに作っていただきました。書込みして行って下さいね。
5・「一口メモ」には、車に関する整備等の情報を掲載しています。是非見てくださいね。
6・「I love Horse」に、大好きな競馬の日記を書き始めました。競馬専用掲示板があります。
7・「おすすめ観光スポット」は、香川県東部のドライブポイントの紹介です。
★自己満足ギャラリー



TOP 観光 一口メモ Johnny’s 猫ばか LINK 掲示板