1997年5月2日撮影。
ブルーの部屋に出てる写真と同じ日に
写されたんだよ。
お兄ちゃんのブルーがいつも私の
前を行っちゃうんだよ。
私も可愛いでしょ!
わたしの定位置は、ピアノの上。
でも、毛だらけになるっていつもおじいちゃん
に叱られています。


2000.7.23撮影
私ってあんまり写真を撮られるのって
好きじゃないのよね・・・
外でとんぼやバッタを採るのが趣味よ
でも、ブンタおねえ様にはかなわないけどね
ごめんなさい!お行儀悪くて・・・
年頃の娘がなんでしょうね!って叱られるの
だけど、どーーもこれが一番楽チンなのよね
暖かい、窓際のおねえちゃんのベッドで
お昼ね中です。
どーして、起こすのよ!ねむいのに・・・
あらっ、見つかっちゃった。

かくれんぼしてたら、いつのまにか
眠っちゃったみたいです。
スズメが木にとまってるし・・・
気になるんだよねぇ。
狩人の顔してるでしょう!
でも、ねらった獲物はちょっと高すぎてね。


Blueの部屋へもどる Buntaの部屋へ