あたしゃね、誰にも邪魔されずゆっくりと
昼寝していたいのに、若い衆が来てうるさい
んだよ。常にマイペースなのさ!
あたしゃね、れっきとしたレディなのにさ
なぜか名前が「ブンタ」
子供の頃、間違われてもらわれてきたらしい
ふん!ついてないぞ、何は!!(笑)
相変わらず不細工でごめんなぁぁ。
あたしもそろそろ歳なのか、
近頃めっきり薄くなっちゃてね・・・


2000.7.23撮影
これまで飼ってきた猫の中で、一番
不細工だと言われて7年間・・・(泣)
いいのよ、女は器量じゃないのよ。どれだけ
たくさん「ねずみ」を採るかなのよ!!
でも、ごめんなさい、ホントに不細工で・・・
綺麗に撮ってね!
うふふ、おすまししてると美猫でしょ??

あたしと目をあわそうなんて無理よ!
骨折しちゃって、痛くて歩けなかったの。
でも、やっと廊下へ出てくることができる
ようになりました。
おばあちゃんがご飯を出前してくれました。
あたしゃもう、三本足でしか歩けない
のかな?
隠居生活は日当たりの良いところで
のんびり昼寝だなぁ。


Top Pageへもどる YURI Roomへ