1997年5月2日撮影
まだ生後2ヶ月あまりの時のぼくです。
可愛いでしょ!!
袋の中って、なんか落ち着くんですよね。
だからおかあちゃんのことを
おふくろって言うのかな?

2000.9.30撮影
また太ってしまいました(^_^;;
おねえちゃんがいなくなって、今は
おかあちゃんの部屋で遊んでます。


2000.7.23撮影
ごめんなさい、お行儀が悪くて。
ぼくらの兄妹は、このポーズが一番
楽チンなんで・・・ついつい(笑)
おかあちゃんと「えりまきねこ」ごっこ
して遊んでるところでーす。
ぼくは紙が大好き!
新聞の折込みチラシで襟巻きを作って
くれたの・・・(涙)
従順なぼくはおかあちゃんの言いなり
なんです・・・・(号泣)
そろそろ寒くなっちゃったね。
おねえちゃんの毛布の上で
ひなたぼっこしてます。

ぼくって、なかなか凛々しいでしょ!
ぼくも、ジャニーズJr.
小原くんや滝沢くんと一緒に舞台に
立つのが夢です(笑)
でも、ダンスはちょっと苦手!
だって、太りすぎてるもん。
ちょっとおすまししてみました。
毛が埃だらけになるからお外に出たら
だめって言われても・・・
ぼくはお外が大好きなんだもん。


Top Pageへもどる Mewの部屋へ