Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja


電脳生活【Computer Life】


Macワールドエキスポ2002@有明

 さて、先月のお彼岸連休3/21から23まで有明のビッグサイトでMacワールドエキスポが
開催されました。

 なぜに今回例年の幕張から有明に変わった
かというと、実は丸きり同じスケジュールで
日本アレルギー学会の春季大会が開かれてい
たから......(笑)。持ち回り事務局が千葉大
学ともなれば、地元幕張メッセを使うのは、
まぁデフォでしょう。σ(^_^;)も幕張には仕
事で行く予定だったんですが、別件がたてこ
んでて行けず、土曜日は「せっかく前売りの
通し3日券をチケぴで買ったのに行けないの
は酷すぎる〜(;_;)」ということで、なんとか
最終日のみ、行って参りました。

 会場着は10時過ぎ。やきもきしながら&時間との競争、ということでいつもならビッグサイトに
行くのに使う水上バスを使わずに東京駅からの臨時急行バスを使用。
 というのも、この最終日は10時半から会議棟の1室で「デンキネコ上映会」があるからでした。
「デンキネコ」とはなんぞや?というのは、検索サイトとかこことかこことかで見ていただくとして、
いやぁ、笑った笑った(笑)。あまりに面白くてDVDハードの購入をマジに検討している今日この頃(笑)。

 さて、デンキネコ上映会も終わり、それではと会場に。こういうもの
とかこういうもの


とかを見ても、しかしなんか感激しないんだよなあ......(ためいき)。
 やっぱ、ノートとかサブノートと思うんでしょうねえ。iBookも無機質〜なムードに戻っちゃった
し。あのスケルトンぽいiBookがさらに小さくなってくれると良かったんですが(ためいき)。
 会場の中は.......なんか空いてません?(汗)
 

 いやぁ、有明ってここんところご無沙汰でしたけど。こんなに天井高かったんですねえ。



次のページに進む 最後のページに進む 電脳生活【Computer Life】へ戻る   トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです