Sorry, this is JAPANESE Charset=Shift_JIS version.
after Netscape Navigator3.04Gold


【とはずがたり】



広島にやって来て・其の参

 全日空ホテルに入って,まず何をしたかというと,そこはやっぱり電話線のチェック.
ふだんはPHSあるからしない(ま,電波入る限りは)なんだけど、ひとつはWEBBO
Y入れたせいである.なんてったって,321Sが使えないというのは痛すぎ.機種変
の予定もないしねぇ(苦笑).
 で、モデムセーバで確認したらPBXではないというので、繋ごうとしたら繋がらな
い(苦笑)。やっぱりATコマンドだろうなぁと初期モードの「AT&F」から「ATX3VO,,」
とかを試すがうまく行かない。結局なんのこたぁない「ATZATDT」だった(爆)。
 しかし、このコマンドはいちいちトーンとパルスでコマンド切り換えなくちゃいけな
いのがガンで、おそらく、DOSの通信ソフト「WTERM」にいれてある「モデムさ
ん、回線で勝手に判断してねコマンド」になんでしょう(笑)。
 え、それは何かって? 「AT&C1&D2&W」ってやつです。


次のページに行く  前のページに戻る

 雑記メモ【とはずがたり】へ戻る  トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです