長い黒髪のお人形

写真

2003/01/29 idoll9
2002/12/27 風俗博物館展示紹介

ロングヘアサロン・ロングヘアカフェより


お人形リンク

腰より長いストレートロングの黒髪のお人形サイト集。原則として、腰より長い黒髪のドール写真があるサイトを集めています。紹介していただいた方がスーパードルフィー(SD)ファンなのでSDのサイトが集まっています;SDというのは、身長60cmくらいの生きているようなとても美しいお人形です。(株)ボークスから販売されています。なお、人形に興味のない方が興味本位でBBSに書きこんだり主催者にメールを出したりすることは避けてください。

やすみのひ
祐さんのサイト。若草ちゃん(SDサラ)・双葉ちゃん(5番ヘッド)の写真で、腰まである黒髪ロングのものがあります。

Madchen arcadia
松本さんのサイト。SDを中判カメラで撮影しておられます。非常に美しい写真です。いくるちゃんがヒップまである黒髪です。

ふらふら庭園
えっくすさんのサイト。吹雪ちゃん(SD13めぐ)が腰の下まであるロングヘア。

八坂猫
高瀬あずみさんのサイト。薔子ちゃん(SDのの)がヒップまであるロングヘア。

Chuko Original Shop
Chukoさんの販売サイト。SD13めぐの前髪を作らないワンレングスが脚の付け根まで。

Super Dollfie Home
Jamesさんのサイト(英文)。SD13めぐの前髪を作らないロングヘア姿がすごくかっこいいです。

黒龍書館
黒江龍雄さんのサイト。腰まである長い黒髪の桃子DDがカメラを肩にかけた活動的な姿がかっこいいです。

Varuna
SDのサイト。太股まである翡翠ちゃんがいます。

Strange Doll's Room
かかしのさんのサイト。Azrael(SD13めぐ)が前髪を作らないロングヘアのセクシー美女。

Doll Circus
かいぞくさんのお人形検索サイト。お人形サイトのことなら何でも分かる。


ロングヘアマガジン