超ロングヘアのSD

熊野   

人間ではないので、こちらに載せます。
ここ何年かから静かなブームのSD(スーパードルフィー)。
ご存知の方も沢山いるのではないでしょうか。
私も前々から気にかかっていたのですが、あまり公にするのは
製作者の著作権に抵触するのではないかと思い、載せていいものかどうかまよいました。
いろいろある中で載せていいものが見つかりません。
すてきな作品が沢山ある中平安朝もののSDも少なくありません。
ヤフオクで検索してみると沢山でてきます。
あと私のお気に入りは玉梓時子さんのHP「ときのたまご」(ときのたまごで検索してみて
下さい)の作によるものです。
[2008/10/05 21:50:06]

wind    URL

著作権に抵触というのは、無断で複製を作ることです。
他者の撮影した写真を無断で他のウェブページに掲載・投稿したりすることは
他者の著作権を侵す行為です。
 一方、ある写真が掲載されているページへのリンクを示すことは、その存在を示す行為のみで、
無断複製を行ってはいません。従って、リンクを張ることは著作権には抵触しません。

URL欄に、「ときのたまご」へのリンクを張りました。
[2008/10/11 20:16:00]

こんにちわ。 櫻姫です。   

あたしは、SD13の男の子を育てていますが、SDより、最近はプーリップにはまっています。
何故なら、SDより安価、ロングヘア(しやすいしSDのウイッグが使える)が多いからです。
もちろん、SDの方がリアルなんですが…
うちに十人ほどお育てしているドールが全体ロングです。
良かったら、プーリップも見てみてください!!
[2008/10/20 23:29:28]

熊野   

wind様☆

あまりにいろいろな法律がありますので、ついびくびくとしてしまっていました。
ご教示いただき、大変ありがとうございました。
リンクを貼ることは、ここでは日常茶飯事ですものね。

櫻姫様☆

プーリップも可愛いですネ!5頭身もない超デフォルメされた人形ですが、SDと同じ
やはりウィッグですか?
windさんにリンクしてもらった「ときのたまご」の中でも、プーリップが登場してます。
[2008/10/24 14:23:01]
ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ