日々の健康

ご来場ありがとうございます。このページは医学生であるktaが自己学習の意味もこめて、 病気のことについて書き記すものであります。従って、間違った事を書き記すことも 多々あると思いますので、100%信用なさらぬように、また”間違ってたぞ!どうしてくれるんだい!” とお怒りにはならぬようよろしくお願いします。(・_・)

 この章で扱うテーマについては基本的に皆々様の日常においての気になる事をベースとして作製を開始したものであるが 最近はすっかりと更新が滞っている。さて、今後は何かいいテーマは無いかな?現在募集中!!


メールでご要望を下さいな!!


No man's land(1999/11/14作製)

インフルエンザ対策編

花粉症〜アレルギー〜

生活習慣病(狭心症)(ちょっと作成)


kta's Homepage のトップページ

ここをクリックしてメールをくださいませ。