更新履歴
What's New.  
当サイトの更新履歴です。
 



 


 
  2006. 9/6


   「
タクティクスオウガ 宝物庫クイズ」へ新ジャンルを追加しました。

   リクエストクイズVとして計25問を追加しました。ご投稿下さった方々、ありがとうございました!
  引き続きまとまった問題数がそろい次第追加予定です。リクエストは「
こちら」から随時受付中です!

   「
タクティクスオウガ 各種データ」内の、「防具宝物庫」各データレイアウトをリニューアルしました。

    武器に引き続き、防具データのレイアウトも変更です。実は少しずつは行っています。この後は
   少しペースダウンするかもしれませんが、気長に頑張ります。武器同様、コメントも少し変更してます。
 




 
  2006. 9/3


   「
タクティクスオウガ 各種データ」内の、「武器宝物庫」各データレイアウトをリニューアルしました。

    新たな更新ではないのですが、いつかはやらねばと思っていた箇所に手をつけました。8年前の
   サイト開設当初からのものだったので、非常に歴史を感じていました(^^; まだほんの武器のみで
   すが、基本レイアウトは決まったので少しずつやっていくつもりです。また、一部コメントも修正しまし
   た。いや…、結構大胆な事も書いてたんだなってのがありました(笑)

 




 
  2006. 8/30


   
ユニットマスターへの道」のデータを一部変更しました。

    今後少しずつデータ変更を行っていきます。各データが更にオウガの内容に近づき、管理人が適
   正と判断した時点で、更なるシステム改造を行う予定です。現在の参加者様達には試験的な状態
   でのご参加の形になってしまうかもしれませんが、ゲーム自体は正常に動作させますので、ご了承下
   さい。変更内容は、 「
ユニットマスターへの道」のトップ、注意事項欄に時系列に書き込み致します。

   「
オウガサイトリンク集」、「お勧めサイトリンク集」へサイト紹介コメントを追加をしました。

    リンク集公開時は簡単なカテゴリ分けのみでの公開でしたが、コメントを追加しました。特にお勧め
   サイトリンクは概要がお分かりいただけると思います。

    「
タクティクスオウガ 宝物庫クイズ」へ新ジャンルを追加しました。

    まずはリクエストクイズUとして計25問を追加しました。ご投稿下さった方々、ありがとうございました!
   まとまった問題数がそろい次第追加予定です。リクエストは「
こちら」から随時受付中です!

    そしてタクティクスオウガの総合的クイズとして、「
Twelve Gates」のバトラー様ご提供のクイズを追加!
   総合3択クイズとして、T〜W、計100問をアップ!元々1999年3月にご提供いただき、昔のクイズコン
   テンツに使用させて頂いておりました。今回、7年ぶりの復活という事で再び使用させて頂きます!今後
   更にタクティクスから100問、伝説のオウガバトルから300問の問題が控えております。乞うご期待!
   バトラー様、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 




 
  2006. 8/26

    「
ユニットマスターへの道」を公開しました。

    ドラゴンブリーダーに続き、かつての人気コンテンツ復活です。
   ウェブ上では結構有名なので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、出来る限りオウガに近づけて
   います。同時に一部のログごと「
質問掲示板」も設置しました。参考にしてください。
   これ以上の改造は今のところ考えていません。仕様の変更も同様で、要望などはしないで下さい。

   「
ブログ(何これ?日記?)」を公開しました。

    以前から掲示板でつぶやいていたブログを作りました(笑)
   日常の事や気になった事、話題などを取り上げて綴っていこうかな?と。サイトのコンテンツとは切り
   離して、素に近い自分になると思います。コメントで返信も可能なので、よければお返事ください。
   ただし突っ込んだ議論とかになると面倒なので、意に反したコメントは削除します。

 




 
  2006. 8/21

   「
オウガ的・ドラゴンブリーダー」を公開しました。

    かつての人気コンテンツです。遊び方はシンプルですが、システムは相当奥深いです。
   最強のドラゴンを目指してみてください。

   「
お勧めサイトリンク集」を更新しました。

    引き続きご連絡が取れました、いずみ様と橘瑞穂様のサイトへリンクさせて頂きました。
   また、管理人もプレイしているdocomo用アプリ、GNO(ガンダムネットワークオンライン)攻略サイト
   を運営している、れいどん様のサイトへもリンクさせて頂きました。
   もしここをご覧になられて、コンタクトが取れておりません運営人さんがおりましたらご連絡ください。

 




 
  2006. 8/18

    「
オウガリンク集」を更新、「お勧めサイトリンク集」を追加しました。

    引き続きご連絡が取れました、立川千尋様と瀬田峻一郎様のサイトへリンクさせて頂きました。
   もしここをご覧になられて、コンタクトが取れておりません運営人さんがおりましたらご連絡ください。
   
   また、オウガサイトに引き続き「
お勧めサイトリンク集」を追加しました。
   くろうと様のサイト、しろやぎ様のサイトへリンクさせて頂きました。引き続き、閉鎖前にリンクさせて頂いていた
   サイトへご連絡予定です。

 




 
  2006. 8/14

   「
オウガバトルサーガ・Unofficial story」を更新しました。

    カズー様(旧名・ハミルトンの後継者様)の新しい作品を追加しました!
   「
ヴァレリア島戦記 序章 「運命の夜 〜血の絆、魂の絆〜」です。
   プランシー神父がカチュアを育てていく原点の場面において、親心、そして家族の絆を描く作品
   です。これを見ると、4章ブリガンテス城でのデニムとプランシーとの会話が一層思い深くなります。
   カズー様、ありがとうございました!

 




 
  2006. 8/ 9

   「
オウガ・どっちにしましょー?」を公開しました。

    かつての看板コーナーの再公開です。まず前段階として過去ログをアップしております。
   近日中に新たに投稿可能スクリプトをアップする予定です。

   「
オウガリンク集」を更新しました。

   引き続きご連絡が取れましたサイトへリンクさせて頂きました。

 




 
  2006. 8/ 7

   「
オウガリンク集」を更新しました。

   引き続きご連絡が取れましたサイトへリンクさせて頂きました。近日中にお勧めサイトさんへの連絡も開始致します。

 




 
  2006. 8/ 3

   
denim様作成の「オウガIME辞書ダウンロード」リンクを設置しました。

   閉鎖前までは当サイトにてコーナーを設置させて頂いていたdenimさん作成のオウガ辞書。
   閉鎖後も問い合わせが多く、需要の大きさを痛感しておりました。閉鎖後もトップページは残して
   おいたのだから、オウガ辞書だけは案内を残すべきだったと後悔しております…。
   今回はdenimさんの許可を得て、当サイトからもDL案内をさせて頂く運びとなりました。
   denimさんありがとうございました。

   「
オウガリンク集」を更新しました。

   引き続きご連絡が取れましたサイトへリンクさせて頂きました。近日中にお勧めサイトさんへの連絡も開始致します。

 




 
  2006. 8/ 2

  
オウガリンク集」を更新しました。

  引き続きご連絡が取れましたサイトへリンクさせて頂きました。

  「
オウガバトルサーガ・Unofficial story」を更新しました。

  カズー様(旧名・ハミルトンの後継者様)の作品に引き続き、八兵衛様の作品を公開!

  「
更新履歴・内容詳細」を掲載しました。

  更新履歴一覧を公開しました。今回更新のように前回と同内容だとトップページ内は特に変化
  なく見えてしまうのでやはり設置しました。

 




 
2006. 8/ 1

  
オウガバトルサーガ・Unofficial story」を更新しました。

  CGと同じく閉鎖直前まで掲載させて頂いていた小説です。まずはカズー様の作品からです。
  以前投稿して頂いた方で、再掲載OKな方はご一報ください。

   「
オウガリンク集」を更新しました。

  閉鎖直前までリンクさせて頂いていたサイトへ再リンクしました。
  ご連絡が取れた運営人さんのサイトから行っております。時間ある時に引き続きご連絡を致します。
  もしここをご覧になられて、コンタクトが取れておりません運営人さんがおりましたらご連絡ください。
  ますはオウガサイトから始めております。後日お勧めリンクサイトさんへもご連絡予定です。

 
 




 
2006. 7/30

  
オウガの画廊」を更新しました。

  閉鎖以前までに当サイトで掲載させて頂いていたCGを再びアップしました!
  どれも素晴しい作品ばかりです。製作者の方々には改めまして、心より感謝申し上げます。

  アクセスカウンターの変更を行いました。

  カオスフレームBarの出力状態が良くない為、アクセスカウンターを変更しました。このカウンターは
  数年前にも当サイトで使用していたものです。「
アクセス集計一覧」が閲覧可能です。
 
 




 
2006. 7/29

  
タクティクスオウガBESTドレッサーショウ」を更新しました。
   
  今回は「
タクティクスオウガBESTドレッサーショウ」の過去ログを公開。そして新たに投稿可能として、
  新らしいスクリプトを設置しました。アイコン付きで非常に興味深い内容になってます。必見です!


  この更新前にも、データベースや掲示板過去ログ、オウガなりきり雑談会等を再公開。この日を以って本格再稼動…かな?