[戻る] [トップへ] [成績一覧] [管理用]

タクティクスオウガ 宝物庫クイズ

問題募集中


Powered By TakaQ Ver.2.04

■ 宝物庫 武器クイズ ■
挑戦 Topシロガネ (2005/11/16 00:44)
成績:100.0%、タイム:0分27秒
難易度:★★★★★
出題数:15問 挑戦者:26136人 タクティクスオウガの、武器に関する問題です。このコンテンツ開始時に作成した、本当の意味での初期作品です。武器限定で、思い入れや主観をたっぷり含んでいます。
問題数:23問 合格者:2527人
合格点:80%以上 正答率:48.8%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 武器クイズ2 ■
挑戦 Topamber (2006/07/30 07:43)
成績:100.0%、タイム:0分18秒
難易度:★★★★
出題数:15問 挑戦者:16536人 タクティクスオウガの、武器名を当てる問題です。画像を盛り込んだVersion第一弾!作成に少々手間がかかる欠点はありましたが、非常に良いアイデアというか…、我ながら傑作なジャンルだと思います(笑)
問題数:21問 合格者:3912人
合格点:80%以上 正答率:75.2%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 防具クイズ ■
挑戦 Topシロガネ (2005/11/16 00:34)
成績:100.0%、タイム:0分32秒
難易度:★★★★
出題数:15問 挑戦者:6723人 タクティクスオウガの、防具に関する問題です。武器クイズと共に、初期作品の防具版です。思い入れはもちろんですが、重さや属性等のコアな知識を要求してます。これを期に防具装備のバリエーションも更に充実!?
問題数:24問 合格者:843人
合格点:80%以上 正答率:52.8%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 防具クイズ2 ■
挑戦 Topamber (2006/07/30 07:34)
成績:100.0%、タイム:0分18秒
難易度:★★★★
出題数:15問 挑戦者:6511人 タクティクスオウガの、防具名を当てる問題です。武器に続き、防具の画像Version名前当てクイズです。タクティクスオウガの非常に凝ったグラフィックは、クイズ回答の手を思わず止めて見入ってしまうほどですね。普段日の目を見ない防具は引っ掛け要素たっぷり!
問題数:25問 合格者:2851人
合格点:80%以上 正答率:85.7%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 魔法クイズ ■
挑戦 Topシロガネ (2005/11/16 00:18)
成績:100.0%、タイム:0分32秒
難易度:★★★
出題数:15問 挑戦者:10735人 タクティクスオウガの、魔法に関する問題です。初のアイテムから離れたジャンルのクイズです。宝物庫だけあって、ジャンルも豊かにしたいという思いから作成しました。魔法に関する全体の知識の熟練度が求められるクイズです。主にその効果の理解度を求める問題が多数です。
問題数:25問 合格者:2989人
合格点:80%以上 正答率:80.1%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 リクエストクイズT ■
挑戦 Topシロガネ (2005/11/16 00:12)
成績:100.0%、タイム:0分27秒
難易度:★★★★★
出題数:15問 挑戦者:8108人 皆様からリクエストして頂いたクイズ第1弾です!
リクエストフォームからお送り頂いた問題です。それぞれの主題者のこだわりが感じられます。ある意味難易度も高いと思います!
ご協力ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:1533人
合格点:80%以上 正答率:62.7%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 リクエストクイズU ■
挑戦 Topsedol (2009/01/11 00:37)
成績:100.0%、タイム:0分32秒
難易度:★★★★★
出題数:15問 挑戦者:4815人 皆様からリクエストして頂いたクイズ第2弾です!
第1弾に引き続き、リクエストフォームからお送り頂いた問題です。ナゾナゾ要素あり、引っ掛け要素抜群の問題が揃っております!
ご協力ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:842人
合格点:80%以上 正答率:62.9%
成績一覧 正答率一覧


■ 宝物庫 リクエストクイズV ■
挑戦 Topサン (2007/03/01 03:38)
成績:100.0%、タイム:0分33秒
難易度:★★★★★
出題数:15問 挑戦者:5268人 皆様からリクエストして頂いたクイズ第3弾です!
おなじみ、参加者の方々が作成されたクイズの第3弾です。視点を変えて、タクティクスオウガをもっと広く見てみましょう。新たな発見もあるかも!?
ご協力ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:715人
合格点:80%以上 正答率:49.9%
成績一覧 正答率一覧


■ タクティクスオウガ 総合3択クイズT ■
挑戦 Topシロガネ (2010/08/24 00:46)
成績:100.0%、タイム:0分23秒
難易度:★★★★★★
出題数:15問 挑戦者:6792人 Twelve Gates」のバトラー様ご提供の問題第1弾です。
クイズは3択方式。しかし合格率は高く設定し、内容も非常に高いレベルとなっています。幅広い知識が必要となるでしょう。
バトラーさん、ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:1670人
合格点:85%以上 正答率:73.7%
成績一覧 正答率一覧


■ タクティクスオウガ 総合3択クイズU ■
挑戦 Topシロガネ (2010/08/24 00:41)
成績:100.0%、タイム:0分27秒
難易度:★★★★★★
出題数:15問 挑戦者:5027人 Twelve Gates」のバトラー様ご提供の問題第2弾です。
引き続き3択方式。タクティクスへの思い入れはもちろん、物語を堪能してこその活きた問題が豊富です。
バトラーさん、ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:1476人
合格点:85%以上 正答率:80.2%
成績一覧 正答率一覧


■ タクティクスオウガ 総合3択クイズV ■
挑戦 Topシロガネ (2010/08/24 00:34)
成績:100.0%、タイム:0分21秒
難易度:★★★★★★
出題数:15問 挑戦者:5515人 Twelve Gates」のバトラー様ご提供の問題第3弾です。
易しめの問題あれば、突然高難度の問題。落差の激しい、また緩急のついたリズムは更に問題の壁を厚くする!?
バトラーさん、ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:1171人
合格点:85%以上 正答率:73.8%
成績一覧 正答率一覧


■ タクティクスオウガ 総合3択クイズW ■
挑戦 Topシロガネ (2010/08/24 00:38)
成績:100.0%、タイム:0分23秒
難易度:★★★★★★
出題数:15問 挑戦者:7827人 Twelve Gates」のバトラー様ご提供の問題第4弾です。
ほぼ全てを熟知していたと思っていても、タクティクスオウガは奥深い!この世界観と人物層の厚さは、クイズからも十分に感じ取る事ができますね!
バトラーさん、ありがとうございました!
問題数:25問 合格者:1807人
合格点:85%以上 正答率:72.1%
成績一覧 正答率一覧