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t_ransurotto 20カウントで1ポイントの原則 2000-12-14 18:24  マナコ・アンドウ      

RYOさん、そうなのですっ!
私はチャージスペルの回復量が大き過ぎると思います。
INT×1/2ではレヴェル30で回復量100を越えます。
INT×1/4でもよかったと思います。これくらいで十分ですし。
というか私はチャージスペル使いまくりなのですが、
とりあえずヒーリングプラスが連発できないと痛いんです。
でも、一度MPを補充したらもうチャージする必要がなくなるんですよ。
この辺のバランスがチョット・・・。

私が思うにタクティのシステム的には、
そのままではレヴェルが高いほど魔法が使いにくくなるんですね。
MPの回復が相対的に遅くなるということなのですが、
あとはユニットごとのMP回復率を別々にするというようなシステムがあれば・・・。
例えば白&黒の魔導衣はMP回復率×2ですが、
そもそもユニットの能力にあわせて20カウントで何ポイントというように・・・。
う〜む、また妄想になってしまう。




  どうも。 2000-12-10 10:20  CVZ
      竜言語 2000-12-10 11:32  RYO
       追加・・・ 2000-12-10 12:27  目指せマスター
        たしか・・・ 2000-12-10 23:16  KIY
         感謝。 2000-12-13 20:32  CVZ
          うーん、どうなんだろう? 2000-12-14 17:08  RYO
           20カウントで1ポイントの原則 2000-12-14 18:24  マナコ・アンドウ
            チャージスペルは… 2000-12-15 17:31  RYO
             チャージするのってかっこよくないですか? 2000-12-15 20:16  マナコ・アンドウ
              アイテム 2000-12-16 12:46  白い扉
               一戦闘につき一個しかつかえないっ! 2000-12-17 11:56  RYO
                竜言語 2000-12-17 13:46  CVZ
                 ゲームの難易度を最終的に決めるのはユーザー自身ですから 2000-12-17 19:14  RYO
                  いくつかの返答 2000-12-18 11:42  マナコ・アンドウ
                   竜言語 2000-12-18 17:47  monta
                    付け加えるなら..... 2000-12-19 16:02  おぢさん
                     威力が弱いのは… 2000-12-20 13:49  RYO
                      竜言語コンプレックス 2000-12-20 17:20  マナコ・アンドウ
                       使う必要のない魔法 2000-12-20 18:11  黒騎士
                        まとめちゃっていいですか? 2000-12-22 21:37  RYO

 




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