霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ8 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




cyouhatuvai 攻略法 2000-03-27 23:16  ヴァイス野郎  e-mail    

ウォーレンのALIが0だって!流石にヤバすぎ!
ゴエティックへのクラスチェンジ条件はLV:10以上、ALI:10〜35、
CHA:60以上です!ALIは10まで上げれば良い訳ですから、LV+2以下のアンデットを倒す(前衛に出して神聖系の武器を装備して自分自身で倒した方が良い)か解放時のタロットに賭けるかすれば何とかなりますが、CHAが45以下程度まで下がっているようだったら、何ステージも出さないで置いて敵とのLV差を広げるしかありませんね。
別談ですが、伝説のオウガバトルでは解放ユニットと攻撃ユニットに分けた方が良いです。攻撃ユニットは敵のボスのLVより5は高い方が良いです。つまりは
ALIもCHAも0近い、解放するとカオスフレームが絶対下がるユニットになります。主にリッチとかプリンセスを加え、向かってくる敵を全て叩き潰す戦闘専用ユニットです。解放ユニットはALIとCHA両方を100近くで保ち、解放専用ユニットにします。主人公のALIとCHAはイベントに影響するので、絶対に解放ユニットにする必要があります。僕のデータでは主人公はラス面でLV20しかなかったので戦闘には絶対使えませんでした。それ以外のユニットにはリッチやプリンセス、ジェネラルやドラグーンが組み込まれていてALI0なんてキャラは沢山いましたね。



  局長へ報告です 2000-03-20 01:17  Lance
      攻略法 2000-03-27 23:16  ヴァイス野郎
      伝説デビューおめでとう!! 2000-03-23 18:42  木村摂津守
       ありがとうございます 2000-03-24 23:04  Lance
        伝説豆知識 2000-03-24 23:31  木村摂津守
         ぜんぜん進めてないです・・・ 2000-03-25 00:19  Lance
          お答え。 2000-03-25 01:46  木村摂津守
           カリスマ 2000-03-25 02:14  らいと
            失敬。 2000-03-27 20:56  木村摂津守

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k