霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ8 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




kimurasanyou うーむ・・・。 2000-03-27 21:06  木村摂津守  e-mail  URL  

こんばんは、でぃんさーくさん。初めまして木村と申します。
確かに身内で、というかやり込み連中の間だけで通用する言葉も少なくない様ですが、そんな時は質問してみて下さい。
初心者を排斥しよう、とか思っているわけではないので、皆さん快く答えてくれると思いますよ。
ちなみに定石ですが、決定打になるようなものは中々無いようです。
それだけに発売後3年は経過しているにもかかわらずこれだけ未だにやり込んでる人がいるわけですから…。
もしでぃんさーくさんが「どーしてもこのマップがコンプリート出来ない」なんて云うことがあれば幾つかの解決法を教えてあげることは出来るかもしれません。どんどん質問してみて下さい。



  初心者なんで… 2000-03-27 20:48  でぃんさーく
      そうですねぇ… 2000-03-28 05:06  まりも
       クリアするだけなら・・・。 2000-03-28 14:04  ヴァイス野郎
        すみません! 2000-03-28 14:07  ヴァイス野郎
      うーむ・・・。 2000-03-27 21:06  木村摂津守

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k