霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ジルオール 2001-01-11 16:01  スレイト
      ありますね〜。 2001-01-11 18:08  HAMA
       剣聖(だったはず) 2001-01-12 00:42  曲者
        俺ももらった。 2001-01-12 19:36  HAMA

 


debonea3 ジルオール 2001-01-11 16:01  スレイト      

というゲームを最近やりはじめました。最初はあまり良い印象はなかったんですが、話が進んでいくとこれがおもしろい!
「ロマサガ」のように完全フリーシナリオなゲームなのですが、時代背景や歴史的な事件などがとてもしっかりしていてグー。硬派な中世RPG世界も、さすがコーエーといった感じです。時代物を作らせると天下一品ですね。
ひとつ気に入っているのが、武器に好きな名前をつけられるところ。愛着心五割増し(当社比)です。ちなみに、現在の主人公は・・・

・ラウニィー 女 金髪
・異名 金色の鉄壁
・装備 ゼピュロス(槍) ペレグリンメイル(鎧)

・・・やっぱ何だかんだ言ってオウガから離れられない(笑)
こんなゲームが2800円で遊べるとは、良い時代になったもんだ。どなたかやった方いらっしゃいますか?
スレイトでした。



fantomusyo ありますね〜。 2001-01-11 18:08  HAMA    URL  

全クリしたっぽいです。
異名はたしか・・”竜殺し”だったかな?



ninja 剣聖(だったはず) 2001-01-12 00:42  曲者      

異名は剣聖・・・のはず。
レーグという人物を闘技場で2回倒すと、異名と共に、ダブルブレードというスキルが貰えます。



fantomusyo 俺ももらった。 2001-01-12 19:36  HAMA    URL  

剣聖になったけど竜王倒したせいか竜殺しに・・。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k