霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  サボテンダーは世界だ 2001-01-07 22:41  橘瑞穂
      ザ・ワールドだ! 2001-01-08 13:13  HAMA
       さぼてーーんびーーーーーむ!!!! 2001-01-08 20:14  橘瑞穂
        くそう!これでどうだ! 2001-01-08 21:06  HAMA
         愛と青春の針億本!!!! 2001-01-08 21:43  橘瑞穂
          とう!サボテ〜ン!・・・チョップ! 2001-01-08 22:50  HAMA
           大人の階段をマッハでのぼってしまったさぼてん。 2001-01-09 00:52  橘瑞穂
            まだまだ若いぞ 2001-01-09 01:21  もうひとりの橘
             20歳になると、 2001-01-09 11:06  デビルスマイル
              なんや〜そら。 2001-01-09 14:05  HAMA
               おおうそれはちがう、さぼてんちがいにゃ。 2001-01-09 14:32  橘瑞穂
                そっか〜。 2001-01-09 21:57  HAMA
                 いいなあ 2001-01-09 23:57  もうひとりの橘
                  サボテンダーの攻撃!! 2001-01-10 02:09  橘瑞穂
                   ほほう・・。 2001-01-10 19:56  HAMA
                    部活は青春の輝き 2001-01-10 21:06  橘瑞穂
                     汗と涙の・・。 2001-01-11 18:15  HAMA
                      君はかっこいいサボテンダーになれる! 2001-01-11 19:06  橘瑞穂
                       サンキュウ☆ 2001-01-11 23:18  HAMA

 


limaddoharo サボテンダーは世界だ 2001-01-07 22:41  橘瑞穂  e-mail    

ツリーの関係上当初のいりすさんの質問に申し訳なくなってきたので変えました。

うおーーあなたのおかげで世界が開けました。世の中にはあんなにサボテンダーを愛する人々が存在したんだ!感激ッスー。

コミケとはかいつまんで説明しちゃうと、「同人誌即売会」のこと。コミックマーケットの略だよ。都会のとはまたシステムとか違うんだろうけど。田舎の?は参加サークルの紹介なんかが載ってる薄い冊子を買って場内に入るの。意外と若い子が店側に多くて入ると照れくさい(笑)。都会はプロもでてるからそんなことはないんでしょうが。ジャンルは様々、ゲーム漫画アニメ音楽オリジナル・・。



fantomusyo ザ・ワールドだ! 2001-01-08 13:13  HAMA    URL  

サボテンダーLOVEだがグッズは持ってなかったり。
コミケはそ〜いうことか〜。
いわゆるマニア空間ってことかいな?
俺は行ったこともないな〜。
では・・くらえい!針千本!(シュババババババ)




limaddoharo さぼてーーんびーーーーーむ!!!! 2001-01-08 20:14  橘瑞穂  e-mail    

HAMAさんのページみたよーー(へろへろ・針千本を受けた)。南沙織(あるいは森高が歌ったあれだな。くう、若さはすばらすい。大阪は未知です。東大阪に親友がいるぐらいかな。さぞかしたこ焼きが美味いのでしょう。うちは観光地ではあるものの名物らしいものは・・・はんぺんと豆腐ぐらいです。
コミケにはそもそも友人の手伝いにで行ったので。でも絵がうまかった人のとこからは通販で結構買ったかな。あそこに行くと自分の絵に自信がもてる。自分の絵ってあんまり自信ないけど、あそこにいくと世界が希望に満ちる。ハハハ、世界は面白い。いろんな人がいるもんね。



fantomusyo くそう!これでどうだ! 2001-01-08 21:06  HAMA    URL  

グアハァア!!ス・・・スゴイ威力だ・・サボテンビーム・・。
それじゃあこれでどうだ!針万本!!(シュババババ〜ン!!)

そ〜ですなあ大阪のたこ焼きがうまいのかは他のとこで食ったことないから
わからんの〜。若さ・・・?もしかして橘瑞穂=おばあさん・・とか?
ははは〜。そ〜だおもしろい!いろんな人がいるけん!



limaddoharo 愛と青春の針億本!!!! 2001-01-08 21:43  橘瑞穂  e-mail    

むにゃーー>−<、私は花も恥らう21才に来月なろうという20才の乙女よおーーー(まあこのかぼちゃアイコンは腐ってるけど・・。)



fantomusyo とう!サボテ〜ン!・・・チョップ! 2001-01-08 22:50  HAMA    URL  

ていうか3つしか変らんや〜ん!
ってほんまや・・くさっとる・・。
まあ俺のアイコンもかなりきてるけどね〜。



limaddoharo 大人の階段をマッハでのぼってしまったさぼてん。 2001-01-09 00:52  橘瑞穂  e-mail    

18から19になった時、明らかに変わったね。そして19から20になった時、もう戻れないんだと実感したよ・・。20から上は・・、まだわかんないけど。



pam+pen まだまだ若いぞ 2001-01-09 01:21  もうひとりの橘  e-mail    

たしかに20歳になるときは感慨深かったです。
でも、25歳も感慨深かったです。だって、四半世紀を生きたんですよ。

そして26になる今・・・25すぎても20歳の頃と変わってない(成長していない)と思う、橘であった。

24歳が1番悩む年だと思います。
来年25になるのに、こんなんでいいのかーーー!!って、皆悩んでいました。
(29歳も悩むらしい)
そして、そう思った私は退社を決意し、今年から専門学校生になりました。
今なら30歳になる前に人生やり直せるって思って。

周りの同級生19歳と同化できている自分が悲しい橘であった。20歳が大人に見える・・・(重傷)



sanda-doragon 20歳になると、 2001-01-09 11:06  デビルスマイル      

「二十歳を過ぎるとあっという間だよ。」
という言葉を
たいていの人は、聞かされるであろう。

この年からお年玉が貰えなくなるかは(または就職時)
結構大きい問題だ。(と思う。)

思えば、私は長生きをしてしまった。
…と書いてみると。……。
わけわからん。





fantomusyo なんや〜そら。 2001-01-09 14:05  HAMA    URL  

みんなお年を召して・・。
もうひとりの橘は橘瑞穂の姉?っぽいんだが。
まだ17・・・でも今年でお年玉はもらえないんっす!



limaddoharo おおうそれはちがう、さぼてんちがいにゃ。 2001-01-09 14:32  橘瑞穂  e-mail    

橘さんは瑞穂より前からいる、多分常連さんのお一人なのー、瑞穂(姉)はチャットや掲示板に参加したことないですう。なんでって、そりゃー彼女の名前使っちゃってるし・・・。はっ、私の名前使って出てみる?!(嘘)



fantomusyo そっか〜。 2001-01-09 21:57  HAMA    URL  

そ〜なん。
てっきり・・。こんなときこそ!
----------(逃げる)---------



pam+pen いいなあ 2001-01-09 23:57  もうひとりの橘  e-mail    

橘瑞穂さんは本当に橘さんなんですねえ・・・。いいなあ。
私など橘姓にあこがれておりますので大変羨ましいです。

でも、姉でも良いかもしれない・・。
私も某コミ●に昔行ってた人ですし、サボテンダーお気に入りだし。
世の中には同じ物が好きな人がたくさんいるんですねえ。嬉しいです。

あ、ちなみに橘姓は、当時(すっごく昔)好きだった某同人誌作家さんの名前から取りました。今はもうプロになってらっしゃる方です。(なんかバレバレかな)
その方の橘姓は、立花なんとかという歌手から取ったそうです。 うーん・・・



limaddoharo サボテンダーの攻撃!! 2001-01-10 02:09  橘瑞穂  e-mail    

えーそれなんですが実は戸籍の名前ではありませんという謎を残して退散。
つっこんだら答えるかもしれないしはぐらかすかもしれない(笑)。



fantomusyo ほほう・・。 2001-01-10 19:56  HAMA    URL  

ほう。なるほどね。
17才的にはもう学校が始まって部活やって帰ったら7時くらい。
ははああぁぁぁぁ・・。



limaddoharo 部活は青春の輝き 2001-01-10 21:06  橘瑞穂  e-mail    

部活は文化系でした。今も。



fantomusyo 汗と涙の・・。 2001-01-11 18:15  HAMA    URL  

陸部です。走ったり・・投げたり・・蹴ったり・・。



limaddoharo 君はかっこいいサボテンダーになれる! 2001-01-11 19:06  橘瑞穂  e-mail    

なれるったらなれる。



fantomusyo サンキュウ☆ 2001-01-11 23:18  HAMA    URL  

以上!


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k