霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  今更☆ 2001-01-04 18:15  デビルスマイル
      年賀ジョー 2001-01-04 20:23  橘瑞穂
       毎年悩む… 2001-01-08 23:42  デビルスマイル
        いらすと 2001-01-09 00:48  橘瑞穂
         イラスト 2001-01-09 11:14  デビルスマイル
          じつはふでまめ。 2001-01-09 13:32  橘瑞穂
           今更 2001-01-12 00:19  デビルスマイル
            まーだまだ 2001-01-12 01:18  橘瑞穂
             ふぁいとぉ〜 2001-01-12 23:28  デビルスマイル
              おととしの暑中見舞い 2001-01-13 01:44  橘瑞穂

 


sanda-doragon 今更☆ 2001-01-04 18:15  デビルスマイル      

年賀状って書きました?
そして、これからも書くつもりですか?
メールじゃ味気ないかな、やっぱり。
全部印刷で一言も、手書きのメッセージがないのは…。

ちなみに、当選したこと無し。(運悪)




limaddoharo 年賀ジョー 2001-01-04 20:23  橘瑞穂  e-mail    

まーだまだあと25枚残ってるので日にち無視で書き続けますです・・・。ちなみに手書き派。気が乗ってればリクエストどおりのイラストを描きます。くじはあたっても切手。2回ほどふるさと小包でしいたけセットもらったかな。



sanda-doragon 毎年悩む… 2001-01-08 23:42  デビルスマイル      

のは、年賀状のデザイン。
イラストとは…。…干支等ですか?
再来年は年賀状かけるかな…。
(去年、今年は全然めでたくないので。)

ちなみに、3学期始まってから年賀状を書き始めてたりしてた自分。
(郵送より手渡しのが早い)



limaddoharo いらすと 2001-01-09 00:48  橘瑞穂  e-mail    

みんなのリクエストは大抵なんかの漫画やゲームのキャラですね、知らないものでも資料を渡されれば頑張りますね、一応。リクがあいまいでも可。蛇っぽくといわれたらゴーゴン描いたり、悪女描いたり(なんか違)。それ以外の先生とかだと、単に蛇で巳年の形描いて、社交辞令書いて出したり。一番左右されるのはやっぱり自分の機嫌。三学期、とおおおい昔に使った言葉じゃ・・・。



sanda-doragon イラスト 2001-01-09 11:14  デビルスマイル      

せっかくフォトショップとかがあるんだからと、
イラスト書いてみたいのですが、なかなか…。
自分の絵はイラストっぽいのか漫画っぽいのかよくわからないのも。ううむ。

それにしても、忠実なお方ですなあ。すごい。

3学期。私にとっても、懐かしい言葉です。……。




limaddoharo じつはふでまめ。 2001-01-09 13:32  橘瑞穂  e-mail    

なのです。しゃべった人全員(喪中以外)に書いてるので、遅いだけ。要は絵描くのが遅いのと、出すのが遅いの。ポスト遠いから・・・。メールはその点すぐ相手につたわるかららくちんだけど、メールで年賀代わりは私はやっぱりしたくない。友達はメール(添付ファイル)で送ってきたけど私ははがき派ー。



sanda-doragon 今更 2001-01-12 00:19  デビルスマイル      

返事を普通のポストカードで書こうかどうか迷い中だったり…(遅)
確かにポストに出すのは面倒ですな…。



limaddoharo まーだまだ 2001-01-12 01:18  橘瑞穂  e-mail    

年賀でれっつゴー!あと20枚かかなあかん。



sanda-doragon ふぁいとぉ〜 2001-01-12 23:28  デビルスマイル      

 これから20枚って…。
 2月になってしまんじゃ…。

      !?
  
     あ、…禁句?



limaddoharo おととしの暑中見舞い 2001-01-13 01:44  橘瑞穂  e-mail    

平成9年の年賀葉書でもらったなあ(人のこといえない)。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k