霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  魁!男塾のファミコンソフト 2001-01-01 12:51  曲者
      独り言 2001-01-01 14:18  橘瑞穂
       うーん 2001-01-01 17:04  鰹節
        レスありがとう。 2001-01-01 18:43  橘瑞穂
         男塾は、 2001-01-03 18:27  デビルスマイル

 


ninja 魁!男塾のファミコンソフト 2001-01-01 12:51  曲者      

魁!男塾のソフトを見つけたので早速プレイしてみた。
懐かしい顔と塾長「江田島平八」のアップなど「おお・・・」と感嘆してしまいました。ゲーム中は楽しい仕掛けがいっぱい。結構愉しめるのですが、本体が古く、頻繁にエラーが起きてしまうのが残念です。(;;)



limaddoharo 独り言 2001-01-01 14:18  橘瑞穂      

男塾を知っている若い世代の人は何人いるだろうか。ドラクエの復活の呪文で苦い経験をした人は何人いるだろうか。ここの人達はみんないったい何歳くらいなんだろうか。気にならない様で少し気になる。ああお腹すいた。



enjerunaito うーん 2001-01-01 17:04  鰹節  e-mail    

男塾は後半(というより終盤)をジャンプで読みました。
塾長大気圏突入!
ドラクエははじめてやったのがUで、復活の呪文で何度も泣きました。
その時は確か5,6歳だったと思います。
ちなみに現在19歳、1浪です。



limaddoharo レスありがとう。 2001-01-01 18:43  橘瑞穂  e-mail    

鰹節さんありがとうです。年上だと思ってました・・(笑)。私はもうすぐ21歳の短大生です。年齢が合わない?はは・・中国語落としたんですよ・・。一応受験生なのに禁句をのべてしまった。ドラクエのムーンブルクの王女、髪が紫のころのが好きだった、サマルトリアの王子も、いまじゃムキムキマンだし。今のはドラクエじゃない。(まて、ここはオウガのページだ)。男塾はジャンプで以下同文。ちなみにまだジャンプ買ってるし(汗)。



sanda-doragon 男塾は、 2001-01-03 18:27  デビルスマイル      

ファミコンジャンプにも入ってませんでしたっけ?
(違ったかな。)
私が読んでいた時は、花の慶事 がありましたなあ。
ろくブルとか。(ろくでなしブルース、懐かしい…)



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k