霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  すすげ! 2000-12-28 14:58  HAMA
      ↑すいませ〜ん!へんなタイトルで・・。 2000-12-28 22:22  HAMA
       あっ!Σ( ̄□ ̄;) 2000-12-29 23:53  でぃんさーく
        もう作ってるんですね。でも・・・ 2000-12-30 00:31  HAMA
         作ってるというか・・・ 2000-12-30 01:49  ルミナス
          ここにまでも・・。 2000-12-30 13:23  HAMA
         じゃあ 2000-12-30 01:13  でぃんさーく
          おおお! 2000-12-30 10:21  HAMA
           では… 2000-12-31 00:09  でぃんさーく
            なんか・・イイ人じゃあ! 2001-01-01 13:00  HAMA
             イイ人…(^^; 2001-01-01 23:54  でぃんさーく
              そう!イイヒト! 2001-01-02 00:22  HAMA
               ハーネラ 2001-01-02 01:11  でぃんさーく
                 2001-01-03 15:22  HAMA
                 確認と質問。 2001-01-04 23:58  でぃんさーく
                  確認 2001-01-05 13:19  HAMA
                   それにしても・・・ 2001-01-06 16:30  カノープス
                    任務、完了。 2001-01-08 01:30  でぃんさーく
                     おおお! 2001-01-08 13:07  HAMA
                      それから・・。 2001-01-08 14:36  HAMA
                       え゛… 2001-01-09 00:58  でぃんさーく
                        ダメッスか? 2001-01-09 14:21  HAMA
                         ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 2001-01-11 01:40  でぃんさーく
                          ありがと〜(泣 2001-01-11 18:13  HAMA

 


fantomusyo すすげ! 2000-12-28 14:58  HAMA    URL  

はじめまして。タクティクスオウガマニアっぽいHAMAともうしまする。
うちにモンスターズというゲームがあるんですけど。
それをこえるタクティクスオウガのゲームが作りたいんです!!
そのために画像がほしい!!ということでお願いが・・。
え〜、画像ください。みんなうまくてスゴイ!カッコエエ!
もうちょっとおっきい画像があればなおうれしいのですが・・。
どうっすか?だめですかね?
よければうちのゲームやってみてください。デハ!



fantomusyo ↑すいませ〜ん!へんなタイトルで・・。 2000-12-28 22:22  HAMA    URL  

はじめまして!ということです。



dhinwo あっ!Σ( ̄□ ̄;) 2000-12-29 23:53  でぃんさーく  e-mail  URL  

こんなのでよろしいでしょうか?

http://oakcgi.zero.ad.jp/~zai25173/ogre/ffadventure.cgi?mode=hpa_image

良ければ、右クリック→名前をつけて画像を保存で直接持っていってくれてかまいませんし、
何か他のキャラが欲しかったり要望があったら言ってください。
できるだけ対応しますので。



fantomusyo もう作ってるんですね。でも・・・ 2000-12-30 00:31  HAMA    URL  

ありがとう!!でもでも、
もっといいのを作ろうと思ってます。(←cgiプログラム)
この掲示板のアイコンのもうちょっと大きいのが欲しかったりします。
おっきすぎるのもダメなんですよ・・。なんとなくですけど。
ないですかねぇ?もうちょっと大きいの。
教えていただいた画像も使いたいと思いますので。
わざわざどうもありがとうございました。





enrumi 作ってるというか・・・ 2000-12-30 01:49  ルミナス  e-mail  URL  

最近FFAはとても多いです、流行ってるんでしょう。
velvetさんのとこにもyasuさんのとこにも、そしてでぃんさんのとこにも・・・。
うちにも(^^;

うちのはデフォルトのままですけどね・・・。



fantomusyo ここにまでも・・。 2000-12-30 13:23  HAMA    URL  

すごい流行り様っすよね。
あのゲーム。うちのは改造しすぎて元のプログラムとはかなり違ってます。



dhinwo じゃあ 2000-12-30 01:13  でぃんさーく  e-mail  URL  

http://oak.zero.ad.jp/~zai25173/soruja-.png
このくらいですか?




fantomusyo おおお! 2000-12-30 10:21  HAMA    URL  

このぐらいっす!!
でもなんかぼやけてるような・・。
気のせいですかね?




dhinwo では… 2000-12-31 00:09  でぃんさーく  e-mail  URL  

ぼやけてみえるのは、元の画像の補正2倍画像だからです。
よーするに、元のアイコンを2倍すると出てくるぎざぎざを補正してるってことですね。
この間見てもらった顔アイコンも同じく2倍補正物です。

それじゃあ、このぐらいでいいですね?
使いたいキャラクタを教えてくれないでしょうか。作りますので。



fantomusyo なんか・・イイ人じゃあ! 2001-01-01 13:00  HAMA    URL  

いやなんか悪いですなぁ・・。でもお言葉に甘えて・・。
ってことはギザギザの状態のも作れるってことですよね?
なんかそっちの方がドットって感じがしてよいと思うんです。
だからギザギザで一度お願いしたいんですが・・。
ええと欲しい画像は、たっぷりあります。
簡単に言うと普通に立ってるクラスアイコン全部です。(汗)
多すぎますかね〜?



dhinwo イイ人…(^^; 2001-01-01 23:54  でぃんさーく  e-mail  URL  

http://oak.zero.ad.jp/~zai25173/ico/soruja-.gif
はい、作ってみました(補正なし2倍絵)
このような感じですね。
ついでに顔画像も通常と補正なし2倍絵を作ってみました。
http://oak.zero.ad.jp/~zai25173/image/denim.gif

…普通に立ってるクラスアイコン全部…。少し時間かかりますが、無理ではありません。
ハードディスクの中にSサイズだけならすべてありますから。(顔アイコンは無いですが、すぐにできます)
ただ、その場合は補正は勘弁してください。m(__)m
補正入れると物凄く大変なんですよ〜(><)
(2倍補正、顔だけなら…何とかしますけど)



fantomusyo そう!イイヒト! 2001-01-02 00:22  HAMA    URL  

今回のが補正なしですよね?
これいいです〜。かなり。
ゲームっぽさが出て!これがほしいです!
あ、それとエレメントの画像ってできます?
あの妙な形の・・。あれも簡単にできるなら・・。
周りは透過で・・。どうっすかねえ?



dhinwo ハーネラ 2001-01-02 01:11  でぃんさーく  e-mail  URL  

の、エレメントです。二倍したのとしてないものです。http://oak.zero.ad.jp/~zai25173/ico/ha-nera.gif
今までの依頼でこれが一番楽でした。(^^)
ふふふ…ただでいい人なんてしてませんよ(邪笑)
最後にこちらからお願いさせてもらうことがありますから…



fantomusyo  2001-01-03 15:22  HAMA    URL  

これっすこれっす!
・・・ってなにをお願いするの!?
アヤスィ・・・。



dhinwo 確認と質問。 2001-01-04 23:58  でぃんさーく  e-mail  URL  

それじゃあ、そろそろ作りはじめたいので確認事項を。
1.アイコンのサイズ
 補正無しの2倍絵。
2.使うアイコン
 キャラ、エレメント、は確定。顔はどうしますか?使う場合、拡大はどうしましょう?
3.使うキャラ
 普通に立っているクラスアイコン全部とのことですが、
これだと、漠然としすぎているので、具体的に指定してほしいです。

その他、要望があれば言ってください。



fantomusyo 確認 2001-01-05 13:19  HAMA    URL  

アイコンサイズは2倍補正なし。
顔アイコンは拡大なしで欲しいっす。
使うキャラは普通の仲間の各クラス画像で。(レリクスナイトとかも)
他固定キャラクラスはまだいいです。
全部自軍の色でタクティクスオウガのキャラだけでいいです。
後に追加お願いします。
でも最後のお願いの内容によってはやめるかも・・。




kano-pusu それにしても・・・ 2001-01-06 16:30  カノープス      

でぃんさーくさんの御願いって何なんだろうか・・・



dhinwo 任務、完了。 2001-01-08 01:30  でぃんさーく  e-mail  URL  

と、言うわけで完成しました。ここにおいておきますので、持っていってください.
http://www17.freeweb.ne.jp/play/dinsark/icon.lzh

妙なものが3つほど入ってる可能性がありますが、気にしないでくださいね。

…では!こちらからのお願いを…。
といってもたいしたものじゃあないです。
ここのトップページからいける、オウガ共有チャットってありますよね?
そこの常連さんたちがオウガを題材にオリジナルカレンダーを描いていまして、
俺はそのメンバーなんです。(絵描きじゃないけど(^^;)
で、そこにリンクを貼って宣伝してもらえないかな〜、と思いまして。
嫌だったらかまいませんけれど。強制はしませんから。
なお、これがカレンダー配布サイトのHPです。
http://hccweb.bai.ne.jp/~hcf56701/ogrecalendar/top.html




fantomusyo おおお! 2001-01-08 13:07  HAMA    URL  

できてる!でも!ドラゴンなどなど魔獣系が!
あれもクラスじゃないんっすかぁ〜!ということで欲しいです。ダメ?
それからオウガカレンダーの件で

>そこにリンクを貼って宣伝してもらえないかな〜、と思いまして。

そこって言うのはゲームの中ってことですか?
それなら付けさしてもらいますどっかに。たぶん。
では、お願いします〜。




fantomusyo それから・・。 2001-01-08 14:36  HAMA    URL  

あと顔の画像があるのにキャラアイコン画像がないのがあるようなんですが・・。
ナマエ間違ったとか・・?



dhinwo え゛… 2001-01-09 00:58  でぃんさーく  e-mail  URL  

え、え、え、Lサイズもっすかぁ!?(卒倒)
どうしてもって言うのなら対応しますが…(頭くらくら)

>あと顔の画像があるのにキャラアイコン画像がないのがあるようなんですが・・。
>ナマエ間違ったとか・・?
え〜と、ちょっとした遊び心で、リッチを「お金持ち」と書いたりしてたりするのですが…(笑)それじゃあないですよね?
何が足りないか、チェックしてもらえないでしょうか?

>リンク
どこでも結構ですよ。



fantomusyo ダメッスか? 2001-01-09 14:21  HAMA    URL  

無理ですか〜・・・?
ど〜しても無理なら気合で作ってみます・・。(できんのか?おい!)

足りないアイコンは
<<アイコンがあって顔がない>>

ゾンビソルジャー
ゾンビアマゾネス
ゾンビバサーカー
ゾンビナイト
ゾンビウィザード
ゾンビアーチャー
ソーサラー
ガンナー

<<顔があってアイコンがない>>

ゴールドナイト
シルバーナイト
テンプルナイト

こんな感じです。
Lサイズ・・できればお願いします・・。
ゴーレムとか〜アイアンゴーレムとか〜(泣
あ、それからリンクうちのリンク集に付けるって言うのは
いいんですか?ゲーム内に付けるとちょっと邪魔になっちゃうんで・・。







dhinwo ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 2001-01-11 01:40  でぃんさーく  e-mail  URL  

とりあえず、足りないのの追加です。
http://www17.freeweb.ne.jp/play/dinsark/icon2.lzh

Lサイズ…。もぉここまで付き合ったのだからやってしまいましょう!!!(やけくそ)
ただし、少し忙しくなりそうなので時間がかかると思います。ご容赦のほどを。
リンクは、別にどこにおいてくれてもかまわないですよ。

それにしても…ツリー長くなりましたね〜(苦笑)



fantomusyo ありがと〜(泣 2001-01-11 18:13  HAMA    URL  

もう・・・うれしいっす〜。
待ちますとも!3日くらい?←理想
リンクはうちのリンク集に追加さしてもらいます。

ムム!たしかに・・長くなりましたね・・。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k