霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ら〜めん〜♪ 2000-12-21 12:56  デビルスマイル
      私もです。 2000-12-21 19:57  マクニール
       これはいかが? 2000-12-22 22:00  ヤンダル・ゾッグ
        喜久蔵ラーメン 2000-12-22 23:49  デビルスマイル
        ラーメン好きだー 2000-12-22 22:07  鰹節
         「麺達は〜まるで生麺♪」 2000-12-23 11:09  シャロン
          師匠のラーメン 2000-12-23 21:25  ヤンダル・ゾッグ
           私の心の 2000-12-24 00:06  デビルスマイル

 


sanda-doragon ら〜めん〜♪ 2000-12-21 12:56  デビルスマイル      

 この頃、ラーメン特集なるものが多いですよね。(→食べたくなる)
私は、TV等に取り上げられているお店は、ホープ軒ぐらいしか食事ないけど。
(法☆大学の入試かなんかの帰りに食べた。ような気がする…。)
 私は、味噌ラーメンが好きかなあ。(どれも好きだが)
 
 ちなみに、美味しいというオススメの【インスタントラーメン】って
あります?           らーめん大好き☆



z-surusuto 私もです。 2000-12-21 19:57  マクニール  e-mail  URL  

私はインスタントより、生の方が好きです。
飛騨高山の祖父母の知り合いのラーメン屋さんから買っています。
あの醤油ラーメンのスープの澄んだことといったら・・・。



fogel3 これはいかが? 2000-12-22 22:00  ヤンダル・ゾッグ      

インスタントでしたら、「カップヌードル・シーフード」でしょうか。そこそこイケます。
生も良いですよね。生なら、「ラ王・とんこつ」でしょうか。

そういえば最近はラーメン食べてないですねぇ。
私は、食事に何を食べるか「迷ったらパスタ」です(^v^)



sanda-doragon 喜久蔵ラーメン 2000-12-22 23:49  デビルスマイル      

ってご存知ですか?笑点でおなじみの(デビルスマイルは笑点大好きっ子です)
林家喜久蔵師匠のラーメンです。私は、これがぜひ食べてみたいなり。おほほ。

マクニールさん☆
いいな〜いいな〜。羨ましいっス。本格的ィ。私も生ラーメンの方が好きですよ。(麺達はぁま〜るで生めんん〜♪←違う)生の方がつくるのは面倒だけど、やっぱりうまいです,ハイ。いいなあ、いいなあ。(しつこい)
ヤンダル・ゾックさん☆
ラ王!スパ王も好きっす〜。カップヌードルは定番ですよね。チリ味はなかなか売っていない…。両方とも食べた事ないので食べてみます!(スパゲッティは、明太子が好き。)
鰹節さん☆
それって、伝説の、『ラーメンライス』ってやつですね!!(主食をおかずに主食を食べるという)今度、やってみます!私も細麺の方が^―^太いとのびてるような気が…。(気のせい)

嗚呼…。思いっきり私信。しかも長々と…。ごめんなさい。



enjerunaito ラーメン好きだー 2000-12-22 22:07  鰹節      

僕は醤油味で麺は細目のものが好きです。あと、なにもないときの必殺メニューとしてカップヌードル丼(飯にカップヌードルをブッカケる)を作り(?)ます。意外といけます。



kurerikku 「麺達は〜まるで生麺♪」 2000-12-23 11:09  シャロン      

と言うことで黒木瞳がCMにでてる『麺の達人』が一番好きですね。
やっぱり生麺はおいしいですよ。
でも最近出てきた『武骨麺』てのも結構いけますよ?



fogel3 師匠のラーメン 2000-12-23 21:25  ヤンダル・ゾッグ      

喜久蔵ラーメン!
そうなんですよぅ、私も食べてみたいです(~ヘ~;)

あと、日本一マズイと評判の、ひこりゅうラーメンも食べてみたかったりします。
醤油ラーメンのスープは、お湯に醤油を混ぜただけだそうで・・・



sanda-doragon 私の心の 2000-12-24 00:06  デビルスマイル      

師匠は、喜久蔵さんではなく、もちろん山田君でもなく歌丸師匠です。(笑)鶴。
私も知っています、日本一不味いラーメン屋…。
でも、不味いのになかなか店は繁盛しているらしいですね。(笑)
お湯に醤油なら自宅でも作れちゃいますね、お手軽に。(笑)
麺達も食べたことないんですね〜。武骨麺とは…?(CMで見たような…。?)
こちらもさっそく食べて見ます。^―^ 私は、中華三昧が好きですね〜。

 皆様、情報ありがとうございます!



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k