霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  クリスマス企画1:サンタさんにお願い 2000-12-17 12:26  すえきち
      非現実的なほどOK? 2000-12-17 12:59  白い扉
       私は・・・ 2000-12-17 14:48  マクニール
        僕は 2000-12-17 16:16  鰹節
         欲望はついえない・・・ 2000-12-17 16:29  レザード
          アイアンクロー 2000-12-17 22:29  シャフト
           私は 2000-12-18 01:23  橘
            馬鹿なことはやめるんだッ!! 2000-12-18 09:20  スレイト
             金はいくらでも出す!(半分嘘) 2000-12-18 14:42  ハミルトンの後継者
              メリー 2000-12-18 15:55  けら
               頼むよサンタ! 2000-12-18 16:23  ヤンダル・ゾッグ
                もはや神頼み 2000-12-18 19:52  ぽんた
                 たのむ 2000-12-18 20:30  列日のアーキュス
                  電話回線の工事を年内に! 2000-12-18 22:20  目からビーム
                   とりあえず… 2000-12-18 22:55  デビルスマイル
                    望み… 2000-12-19 10:26  がれす
                     生への本能、死への本能・・・ 2000-12-20 09:21  マナコ・アンドウ

 


okutopasu クリスマス企画1:サンタさんにお願い 2000-12-17 12:26  すえきち  e-mail    

たいして意味はありませんが、せっかくクリスマスなことですから
「サンタさんにお願いしたい」あんなことこんなことをどうぞ。
(非現実的なお願いほどOKと致します)
ちなみに私のお願いは、

「某□社の社長に催眠術をかけて、オウガバトルの続編を毎年作ってもらう」

です。

(ついでにフロントミッションオウタナティブの続編も・・・)




reona-ru 非現実的なほどOK? 2000-12-17 12:59  白い扉      

それなら・・・
「'60年代に行って最初から最後までBEATLESを生で体験する」

完っ全に妄想です(死)。



z-surusuto 私は・・・ 2000-12-17 14:48  マクニール  e-mail  URL  

江戸時代前期に伊万里焼とかを買いに行きたいですね。

・・・お金はどうすればいいんでしょうか。(爆)



enjerunaito 僕は 2000-12-17 16:16  鰹節      

センター試験で700点位とれる頭がほしい。大分非現実的です。



rurottua2 欲望はついえない・・・ 2000-12-17 16:29  レザード  e-mail    

うう・・・、いっぱいありすぎる・・・、けれどもとりあえずは・・・、
大量の金が欲しい・・・(超非現実的)



soruja- アイアンクロー 2000-12-17 22:29  シャフト  e-mail    

握力200kg超える。ハイ、人間技とは呼べません。
驚異的な身体能力でしょうか?ほしいのといえば。
弱いですから。



pam+pen 私は 2000-12-18 01:23  橘  e-mail    

煩悩の塊である私は、除夜の鐘くらいでは払い落とせません
ぜひともサンタさんにお願いしたいです

・贅沢は言わんが1年以内に300万円ほどほしい・・・
 →専門学校の学費が足りないから・・・(自腹)
・FEのアカネイア編で、ナバールを主人公にゲーム発売
 →もちろん彼も出てきます(カシム)
・今の年齢で止まりたい
 →脳の老化が始まってます。

うーん、非現実的だなあ・・・



debonea3 馬鹿なことはやめるんだッ!! 2000-12-18 09:20  スレイト  e-mail    

過去に戻って、人生の微調整。
一番消したいのは幼なじみに告白した過去。結局ふられたけど。
今でもほぼ毎日顔合わせてるもんなあ・・・



sirooru 金はいくらでも出す!(半分嘘) 2000-12-18 14:42  ハミルトンの後継者      

 プレステ版でプレゼントされていたランスロットのオルゴールをもらいたいですね。これを手に入れることが現在の最大の望みです。例えるなら支配の王錫を求めていたアシュラム並に求めています。



enjeru-n-ke メリー 2000-12-18 15:55  けら      

空を飛べるようにしてください。
手を抜いているわけじゃないよ手抜きするくらいなら
レスなんかつけないよ。



fogel3 頼むよサンタ! 2000-12-18 16:23  ヤンダル・ゾッグ      

60年代の生ビートルズも魅力的ですね!
お金もいっぱい欲しいですし・・・

う〜ん、私のお願いは、魔法使いにしてください、かも。
空を飛べるようにもなりたいです。
夢の中でなら飛べるんですけどねぇ、少々コツがいりますけど(笑)
「上昇」が一番難しいです。「低空飛行」なら得意なんですが(笑々)
「離陸」も調子が悪いと失敗することがあります(笑々々!)



naito もはや神頼み 2000-12-18 19:52  ぽんた      

…彼女ほしい。



tera-naito たのむ 2000-12-18 20:30  列日のアーキュス      

俺の出てた64版の復活を
何で開発ちゅーしになったん
そりゃー次の雑談会のネタはできてるけど
やっぱさあみんなに見てもらいたいじゃない




go-gon 電話回線の工事を年内に! 2000-12-18 22:20  目からビーム      

無理っぽそうなんです。ファンタシースターオンライン間に合いません。
んああああああーーーーーーっ!!!!!!!!!!


それと「どこでもドア」が欲しい・・・・。




wicchi とりあえず… 2000-12-18 22:55  デビルスマイル      

単位くれえええ―――!!(非現実的。思いっきり)
ってとこですか、私の場合。
(私自身的なものでは)

ギャフン。




garegaresu 望み… 2000-12-19 10:26  がれす      

一日500時間欲しい。
でなければ身体(と脳)が20体欲しい。

終了研究、時間が全然足りそうにないので。



t_ransurotto 生への本能、死への本能・・・ 2000-12-20 09:21  マナコ・アンドウ      

サンタさんにお願いするようなことじゃないんですけど・・・、

人生のセーヴとリセット。・・・これができたらもう言うことはありません。
非現実的というか、これはもはや非現実主義だろうか・・・!!!?



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k