霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  DANCE EXPRESSHi−speedについて 2000-12-10 19:31  Eror
      良い曲ぞろい☆ 2000-12-11 22:55  ヤンダル・ゾッグ
       そうなんですか! 2000-12-12 16:36  Eror
        学校のパソコンより。 2000-12-14 16:05  マクニール
         良い、、 2000-12-14 18:24  Eror
          マニアック。 2000-12-14 21:42  ヤンダル・ゾッグ
           そうですか、、 2000-12-15 18:36  Eror
           そうですか、、 2000-12-15 18:36  Eror
            すいません 2000-12-15 18:37  Eror
             復活しました。 2000-12-15 21:52  マクニール

 


tera-naito DANCE EXPRESSHi−speedについて 2000-12-10 19:31  Eror  e-mail    

こんばんは
Erorですが

誰かDANCE EXPRESSHi−speed
の曲リストが載っているホームページ知ってる人いませんか、、
おねがいします、、
S.O.S、とtake on meが入っているのはわかってるんですが、、
あと、皆さん、ビーマニとかの曲で好きなのはなんですか?
私は↑の曲とIf you are hereとかが好きです
では



fogel3 良い曲ぞろい☆ 2000-12-11 22:55  ヤンダル・ゾッグ      

DANCE EXPRESS HI-SPEED。
HPは知らないんですけど、たしか「NEWYORK CITY BOY」とか「FINAL COUNT DOWN」、「FANTASY」とか入っていました。

ビーマニ。
ではビートマニア2DX 4th styleから。
好きな曲は、TaQ氏の曲が全部大好きです。6裏がTaQコースなので、たまりません。
ほかにもOSAMU KUBOTA氏の曲も好きです。
「sanctus」がカッコイイですよね。ジャンルが「ロックオペラ」なんてオシャレすぎます☆
4裏の曲も良いですね。とくに「JIVE INTO THE NIGHT」、「FANTASY」がお気に入りです。
「B4U」もバックのアニメを見ながら聞くと最高ですね。
・・・あ、トランちゃん好き・・・

DDRでは、NAOKI氏の曲とRE-VENGE氏の曲が好きです。
IF YOU〜も、DDR4thになって別バージョンが新曲で入ってました。かなり良い感じですよ☆



tera-naito そうなんですか! 2000-12-12 16:36  Eror  e-mail    

こんばんは
Erorですが

IF YOU WERE HEREはもう何回もやりました
最高ですね〜

私はビーマニは
Dr*LOVEとかERA、S,O,S、take on me
ですね、

DDRは
ERA、.59、NINZABUROU、IF YOU〜
ですね

ビーマニのマニアックの線を行ってしまうと、
DISCO DANCINGとかですね、

ヤンダル・ゾックさんありがとうございました
早く、買いたい、、
では




z-surusuto 学校のパソコンより。 2000-12-14 16:05  マクニール      

たまたま使えたので、久々に書きます。
我がホームページを見ていただいた方はわかると思いますが。

しばらく書かなかった間に起こった大きなことは・・・。

2ndを制覇しました!
ということで、只今、アペンドディスクの方をやってます。
VOL.1と2の両方を借りてきたので、しばらくは不自由しません。

それでは、また学校のパソコンが使える時まで・・・。



tera-naito 良い、、 2000-12-14 18:24  Eror  e-mail    

こんばんは
Erorですが

買いました
DANCE EXPRSS Hi−speed
HEROまで入っているとは、、、
最高です、、、、
あと、ヤンダル・ゾックさん、
トランちゃんは私も少し好きです、、、
あと、2ndはマニアックは3分の1もできません
では、



fogel3 マニアック。 2000-12-14 21:42  ヤンダル・ゾッグ      

マクニールさん>
私、最近とっても調子がよいです。矢印が見えます。
なんとパラMAXが以前よりも遅く見えるのです(驚)
矢印をひとつひとつ確認しながら落ち着いて踏めました。
「AFRONOVA」もクリアできそうだったのですが、そんなときに限ってなぜかケータイが鳴って・・・!!(涙)

アペンドやってますかぁ。収録曲はすべてビートマニアからですので、良い曲ぞろいだと思います。
「R3」とか「Prince on a star」、「22DUNK」とか入ってましたね。

Erorさん>
おお、Getしましたか!EXPRESS Hi-SPEEDは、2とか3とかもあるので、曲をチェックしてみてはどうでしょう。きっとお気に入りのあの曲もあると思います。
私は「JIVE INTO THE NIGHT」と「FANTASY」が聞きたいです!

トランちゃん、カワイイです☆
ビーマニ2DX4thSTYLEでは「indigo Vision」のアニメが汎用に変わってしまったので、彼女を見ることができません。
ですが、「starmine」で浴衣姿が見られるのでガマンです。
・・・トランちゃんのぬいぐるみ、あったら即買いしそうな勢いです(笑)

2ndマニアック。
数をこなせば必ずできるようになります!
マクニールさんも、あっという間に2nd制覇してしまいました。
お互い、がんばりましょう!(なぜか励まし合う)



tera-naito そうですか、、 2000-12-15 18:36  Eror  e-mail    

こんばんは
Erorですが

今日もずっと聞いてました、
良いですね、、

あと、DANCE EXPRESS Hi−speedって2や3があるんですか、
でも、今月は21にBeatmaniaCulbMIXも買うし
それで、ダンスエキスプレス買ったら、
自分の口座に冬が来る、、、

あと、アペントもって入るんですが
DDRのアペントはなんか物足りない、、(難易度じゃなくて)
最近はマニアックのシューティングスターを練習してます
NINZABUROのアナザーは出来るんですが、、、

あと、最近はいろいろやってるんで両立は大変です、、
DDRはレベル6
ビートマニアはレベル6以上(少しだけ)
2DXはレベル5
ギターフリークスはレベル3

中学生では両立が大変です、、
では、これからもがんばります




tera-naito そうですか、、 2000-12-15 18:36  Eror  e-mail    

こんばんは
Erorですが

今日もずっと聞いてました、
良いですね、、

あと、DANCE EXPRESS Hi−speedって2や3があるんですか、
でも、今月は21にBeatmaniaCulbMIXも買うし
それで、ダンスエキスプレス買ったら、
自分の口座に冬が来る、、、

あと、アペントもって入るんですが
DDRのアペントはなんか物足りない、、(難易度じゃなくて)
最近はマニアックのシューティングスターを練習してます
NINZABUROのアナザーは出来るんですが、、、

あと、最近はいろいろやってるんで両立は大変です、、
DDRはレベル6
ビートマニアはレベル6以上(少しだけ)
2DXはレベル5
ギターフリークスはレベル3

中学生では両立が大変です、、
では、これからもがんばります




tera-naito すいません 2000-12-15 18:37  Eror  e-mail    

↑の投稿2回間違って押してしまいました
ほんとにすみません、、、
では



z-surusuto 復活しました。 2000-12-15 21:52  マクニール  e-mail  URL  

どこから復活したか、知らない人もおられるでしょうが・・・、とりあえずです。

早速になるんですけど、
アペンドディスク1、2共にめちゃくちゃ難しいです。
16分音符が普通にぶわぁ〜っと出てきて・・・そのままゲートがしまる始末です。
攻略までは、相当かかりそうです。2ndとまるでレベルが違うので・・・。

アペンドディスクで気がついたことは、
PARANOIAが、実際には3rdまでにPARANOIAとKCETとMAXとリバースの4曲に、
MAXの偽物、モドキ1、モドキ2があるんですね。
モドキはモドキだけあって、2MBになったように、曲から違ってます。
モドキ2は隠し曲のようで、正式名はわからないんですけど、曲だけ聴きました。
モドキ2の方は、なんか恐ろしい感じがします。

それでは!



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k