霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  タクテイクスやFEなど。 2000-12-09 21:32  柴
      初めまして 2000-12-09 22:42  鰹節
      リンク。 2000-12-09 22:21  ヤンダル・ゾッグ
       こんにちは 2000-12-10 00:48  橘
        よろしくお願いいたします。 2000-12-10 02:01  レオナール

 


enburyu タクテイクスやFEなど。 2000-12-09 21:32  柴  e-mail    

のシュミレーションゲームが大好きです。
ここのHP、めっちゃ気にいりました☆
他に掲示板が毎日更新されてる、オウガ、FEのHP知りませんか?
教えて下さい。メル友も募集です。
私は女よ☆



enjerunaito 初めまして 2000-12-09 22:42  鰹節      

鰹節(♂)と申します。今までプレイしたゲームの中でタクティクスを最も愛しています。FEはあまりくわしく知りませんが、オウガのことならこのHPも加入しているオウガ共有チャットというリンクを見てみてはどうでしょう。



fogel3 リンク。 2000-12-09 22:21  ヤンダル・ゾッグ      

はじめまして、ヤンダル・ゾッグと申します。
このサイトをめっちゃ(笑)気に入って下さったようでうれしいです(笑々)

えっと、オウガのページでしたら、このサイトのリンクのコーナーから飛べると思います。
毎日更新かどうかは分かりませんが、一度行ってみてはいかがでしょう。
リンクで飛んだ先からまたリンクで飛べば、他にもまだまだ見つかるかもしれませんね。

ここはゲームのことならオウガやFEに限らずオールジャンルで話ができますから、とっても楽しいです。
また遊びに来て下さいねっ☆



pam+pen こんにちは 2000-12-10 00:48  橘  e-mail    

柴さん、はじめまして。
橘と申します。
私もFEとタクティクスオウガが大好きなので、とても嬉しいです。
FEは私が最初にやったRPGものです。
これを最初にやったので、好きなジャンルがSRPGになりました。

ここは皆さんとてもいい人ばかりなので、楽しいですよ。
いろいろな人と仲良くなれるといいですね。
よろしければメールくださいね。



reona-ru よろしくお願いいたします。 2000-12-10 02:01  レオナール  e-mail    

初めまして。私もFEとタクティクスは大好きですよ。
紫さんが他の方々と仲良くなれることを祈っています。

女性と言われても・・・少し困ってしまいますね(汗)。ネット上では気にしませんからね(^^
↑の文は少し失礼かな・・・


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k