霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  テイルズ 2000-12-08 17:15  ランスロット
      最高 2000-12-08 17:17  ランスロット
       サイコー? 2000-12-08 17:30  海神
        ファンタジアに一票 2000-12-08 18:08  鰹節
         こっちでは久しぶりだなぁ・・ 2000-12-08 19:12  つう
          なかなかいい! 2000-12-08 19:18  レザード
           ファンタジア好き♪ 2000-12-08 21:41  ヤンダル・ゾッグ
            買ってみようかな 2000-12-09 13:16  白い扉
             おもしろいネ 2000-12-10 12:23  目からビーム
              エターニア 2000-12-10 23:34  ルミナス
               ひたすら 2000-12-11 22:18  目からビーム
                秘奥義 2000-12-13 12:03  ルミナス
               鰹節さんに一票! 2000-12-11 17:52  ハミルトンの後継者
                ファンタジア 2000-12-11 18:52  鰹節
                 なぬ!? 2000-12-12 11:19  ハミルトンの後継者
                  私も持ってますよ。 2000-12-14 22:00  目からビーム

 


deniryuga テイルズ 2000-12-08 17:15  ランスロット  e-mail    

エターニア最高!                             超最高!



torisutan 最高 2000-12-08 17:17  ランスロット  e-mail    

さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



tera-naito サイコー? 2000-12-08 17:30  海神      

そんなに面白いんだ、いいなー。僕もどうしようか考えてたけど、そんなに面白いんなら買おうかな。                            僕は友達から借りてファンタジアとデスティニーと両方やったので今回はどうしようかと思ってました。どんな感じですか?よかったら教えてください。



enjerunaito ファンタジアに一票 2000-12-08 18:08  鰹節      

僕はファンタジアの方が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! と言うか藤島康介の絵が好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!



sukeruton3 こっちでは久しぶりだなぁ・・ 2000-12-08 19:12  つう      

えたーにあ明日買う予定!
おもしろいかなあ

楽しみ〜



rurottua2 なかなかいい! 2000-12-08 19:18  レザード  e-mail    

なかなかいいです。まだクリアしていませんが。
システムがちょっと複雑になったみたいですが、すぐ慣れます。
まぁ、個人的にはファンタジアのほうが好きですが。




fogel3 ファンタジア好き♪ 2000-12-08 21:41  ヤンダル・ゾッグ      

エターニア、ずっと前から目をつけていました。
体験版をやりました。町の中でアイテムを見つけると、一瞬間があったあと音が鳴ってリッドが手を挙げるのですが、あれを何回も見るのはちょっと(笑)・・・って思いましたが、製品版はどうなんでしょう。
でも大きい敵と戦うのは面白いです!キャラ同士の会話も聞いていて楽しいです。
あ、やっぱり限定版を購入されたのでしょうか。地元では普通のですら売り切れですもん・・・欲しい・・・

ファンタジア、大好きです。遊びどころ満載です。さりげなく遊びを入れてあるのが良いですね。
SFC版もPS版もやりましたが、これこそリメイクというものだ!って思いました。SFC版をやったことがあるかた、オススメです☆



reona-ru 買ってみようかな 2000-12-09 13:16  白い扉      

テイルズはR4の体験版でデスティニーを1回やったことがあります。が、その時は別に何とも思いませんでした(好きな人すみません)。けど、皆さんの意見聞いて少しやりたくなりました。

しかし、その前にバイオ1を終わらせなければ・・・(汗)。今世紀中に終わるかどうか・・・



go-gon おもしろいネ 2000-12-10 12:23  目からビーム      

さっきクリアーしたけどよかったネ、イマ2週目。




enrumi エターニア 2000-12-10 23:34  ルミナス  e-mail  URL  

ハードモードのクレス、アーチェが倒せない。アーチェのリボンが・・・。
仕方ないので、エターナルソードとクレスのバンダナだけで妥協・・・。
ネレイドの迷宮も全然進めないし・・・。ゼクンドゥスは倒したけどね(^^)

エターニアは、今までより戦闘が面白いですね。
お気に入りコンボは、突→斬→斬→虎牙破斬→鳳凰天駆→緋凰絶炎衝ですね。



go-gon ひたすら 2000-12-11 22:18  目からビーム      

ひたすら空破絶掌撃でした。ラスボスやヒアデスも・・・
まだ秘奥義がうまく出せないもんで。




enrumi 秘奥義 2000-12-13 12:03  ルミナス    URL  

色々やってみた感じですが、緋凰絶炎衝は、鳳凰天駆を200回だか250回だか使わないと、上手く出せないとか、出ないとか・・・。
着地前連打でキャンセルはできます。
龍虎滅牙斬と風塵封縛殺は敵が残り1体で、しかもトドメでしか出せないみたいですね。
風塵はそれなりに出しやすいですが、龍虎は猛虎連撃破の時点で敵が死んでしまう事がよくあるため出しにくい、と僕は思ってます。



sirooru 鰹節さんに一票! 2000-12-11 17:52  ハミルトンの後継者      

 僕もファンタジアが好きです。スーファミ発表当初はテイルファンタジアなんてタイトルでしたね、そういえば。つーかファンタジア買おうと思ったきっかけが藤島康介の絵だったからだし。だからディスティニーでいのまたむつみに変わったと聞いて購入する気が失せ、全く手をつけませんでした。若かったなぁ、あの頃は。

 プレステ版のファンタジアはやろうと思うんですが資金面の問題と「スーファミ時代に一冊も出さなかったくせに売れたとわかりゃこんなにいるかってほど攻略本出しやがって!」というなんか社会に対する反骨精神みたいなものがあってやってません。ミントの声が変わったのもスーファミ時代からのファンとしてはなんか納得いきませんでした。でもそろそろやってみようかなと思います(ディスティニー、エターニアも)
 ああ、感情だけで突っ走ってて若かったんだなぁ。



enjerunaito ファンタジア 2000-12-11 18:52  鰹節      

どこの出版社かは知りませんが、友人がSFC版の攻略本を持ってましたよ。 ミントの声はやっぱりこおろぎさとみさんの方が好きですね。



sirooru なぬ!? 2000-12-12 11:19  ハミルトンの後継者      

 あったんですかスーファミ版の攻略本。知らなかった・・・当時血眼になって探してなかったのに。僕は電撃スーパーファミコン(だったかな?)の別冊付録のしかもってません。



go-gon 私も持ってますよ。 2000-12-14 22:00  目からビーム      

SFCの攻略本。必死で探しました・・・でも今どこにあるか・・・
探している間にクリアーしたので、それから攻略本を見ても有益な情報が
おもったほどなくちょっとがっかりした記憶があります。




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k