霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  DDR1stを完全制覇!! 2000-11-24 17:54  マクニール
      おぉーッ!! 2000-11-24 18:12  ヤンダル・ゾッグ
       おお! 2000-11-25 01:16  豊拓
        ありがとうございます! 2000-11-25 13:03  マクニール
         DDRほど素晴らしいゲームは無いですね。 2000-11-26 11:56  シャロン
          追記。 2000-11-26 11:59  シャロン
           Jump、Jump、Jump、DDR! 2000-11-26 22:13  ヤンダル・ゾッグ
            やっちゃった。 2000-11-27 19:59  豊拓
             あらっ♪ 2000-11-27 21:35  ヤンダル・ゾッグ
              DDR4THのサントラ出て無いんですか...。 2000-11-29 12:55  シャロン
               新曲追加と踏み方講座(超長文ですぅ・・・) 2000-12-01 11:55  ヤンダル・ゾッグ
                どうもありがとうございます。 2000-12-01 22:21  シャロン
                 テスト終了!ごぶさたでした! 2000-12-02 14:43  マクニール
                  楽曲、歌手、踊手、REMIX募集! 2000-12-02 20:58  ヤンダル・ゾッグ
                   また新しいDDRが!! 2000-12-06 12:22  シャロン
                    でずにー。 2000-12-06 23:10  ヤンダル・ゾッグ
                     また新しいダンスゲーが!! 2000-12-08 22:29  シャロン
                      おおっ、ついに4thが!(喜 2000-12-09 22:38  ヤンダル・ゾッグ
                       DDR!!! 2000-12-09 23:09  柴
                        無題 2000-12-10 05:22  あああ
                         手でなら完全制覇しました 2000-12-10 18:37  やぎ(元だばだば)
                          おお、やりましょう! 2000-12-11 23:06  ヤンダル・ゾッグ
                           DDRディズニーサントラゲット!! 2000-12-15 22:56  シャロン
                            お金ありますね〜。 2000-12-16 15:41  マクニール
                             ついに! 2000-12-18 16:46  ヤンダル・ゾッグ
                              すごいですね・・・ 2000-12-18 19:30  マクニール
                               頭が混乱・・・ 2000-12-19 17:39  やぎ
                                PARANOIAで鍛えれば・・・ 2000-12-20 20:14  マクニール
                                 速すぎ! 2000-12-21 15:09  やぎ
                                  なにせ260bpmですもの! 2000-12-22 22:12  ヤンダル・ゾッグ
                                   ダンスマニアックスのサントラゲット!! 2000-12-23 11:59  シャロン
                                    すごいです! 2000-12-23 21:17  ヤンダル・ゾッグ

 


z-surusuto DDR1stを完全制覇!! 2000-11-24 17:54  マクニール      

念願の、PARANOIA-MAXでAランクが取れました!
そして、遂にDDR1stを制覇しました!
うれしいかぎりですよ。

…それより、ヤンダルさんの知人はPARANOIA-MAXを後向きで全コンボですか…。
私は足元にも及ばないんですね。
もうすぐ、2nd完全制覇なんですけど…。



fogel3 おぉーッ!! 2000-11-24 18:12  ヤンダル・ゾッグ      

おめでとうございますッ!!ヽ(^▽^)ノ
とうとうパラMAXでAランク取りましたか!
その勢いで2ndも制覇できると良いですね♪

・・・わ、私もやらないと・・・最近AOEばっかりやってたもので、体がナマってます・・・
プールへ泳ぎにも行ってないし・・・DDRマナークッション買ったばかりなのに・・・

よぅし、なんとか今年中に3rdを制覇してやります( ´ー`)ノ
(お、言い切った言い切った!)



kano-pusu おお! 2000-11-25 01:16  豊拓  e-mail    

やりましたね!さすが!
俺はこの間ドラムマニアでバンビーナクリアして
調子に乗ってMR.MACHINEに挑んで粉砕されました!

ところで、ヤンダルさんとマクニールさんは
ご自宅でやっているんですか?それともゲーセンですか?
ちなみに自分はゲーセンのみです。金がかかるかかる(^^;



z-surusuto ありがとうございます! 2000-11-25 13:03  マクニール  e-mail  URL  

今日は、しらみつぶしにいろんな曲でAを取ってきました。
ただ、ブリリアント2U(普通)と途中でスピードが変わるあの曲はAが取れません。
難し過ぎです。絶対!

>ご自宅でやっているんですか?それともゲーセンですか?
私は自宅です。ゲーセンでやるだけの度胸とお金がないので。(^^;
多分、もとは取ったと思います。(確か、一回200円だった記憶が…。)
もう、何百回とやってますからね。



kurerikku DDRほど素晴らしいゲームは無いですね。 2000-11-26 11:56  シャロン      

私もつい最近DDRはじめました。『4THMIX』です。本当に面白いですね。
何でもっと早くこんな素晴らしいゲームに気付いてやれなかったと後悔してます。
最初は『KICK THE CAN』の聞きたさにやってみただけなのに。
もうすっかりはまってしまいました。DDRがこんなに面白いとは!
一週間練習して現在『KICK THE CAN』のマニアックをクリアできるようになりました。
クリアした時凄く感激しました。でもまだまだですよね。
世間じゃマニアックを踊れて当たり前のレベルだもんなぁ。早く周りに追いつきたいです。
サラリーマンや制服姿の女子高生が矢印のラッシュを楽にこなしてるのを見ると
そんな風に思えてきます。
DDRってちょっと練習したら誰でも上手くなれるんですね。
それにしても皆さんお上手ですね。私はAなんてとった事がないです。
ところでDDR4THのサントラはもうでているのでしょうか?
ぜひともゲットしたいです。



kurerikku 追記。 2000-11-26 11:59  シャロン      

マクニールさんとこのDDRは一回200円なんですか。
高いっすね...。京都じゃ100円の店がほとんどです。
200円と言えば、四条のナムコワンダータワーぐらいなものですね。
京都のゲーセンの90%以上が100円です。
やっぱりそちらは100円の店とか無いですか?



fogel3 Jump、Jump、Jump、DDR! 2000-11-26 22:13  ヤンダル・ゾッグ      

↑(ブリ2のかけ声♪)

>DDRは家かゲーセンか
私はもともとゲーセンでやってますが、家でもコソ練してます(笑
初めてやったのが1stで、バタフライ・アナザーだったような・・・瞬殺でした!
ギターはゲーセンだけです。
今は1プレイ100円の所が多いのがありがたいですよね。
さすがに大型ゲーセンは200円ですが・・・

>4thのサントラ
まだですねぇ。とりあえず2nd、3rd、2000(BASS MIX含む)は出てます。
この間、ダンスマニアックスのサントラが出てました。

シャロンさんもDDRはじめられたんですね♪
KICKマニアック、楽しいです。
私もなんとかORION.78とかクリアできたらなぁとか思ってます。
あ、B4Uもまだやってなかったような・・・
私の好きなコースはKONAMI ORIGINAL SIDE Aです。



kano-pusu やっちゃった。 2000-11-27 19:59  豊拓  e-mail    

ほうほう、シャロンさんもDDRっすか。
自分はドラムマニアだけ…
手を広げすぎると死にそうなので、今は一つに絞ってます。
そんなこんなで(?)ドラムマニア買ってしまいました。
あ〜あ、やってしまいましたね、自分。PS2まで買っちゃって。
友達と遊んでいる時、勢いで買ってしまいました。
給料日の次の日だったので、お金はありましたが、
もうほとんど残っていません。
ま、家で腕を磨いてゲーセンへGO…てのもいいですね。
やっぱりゲーセンのに比べると家のはしょぼいし(^^;



fogel3 あらっ♪ 2000-11-27 21:35  ヤンダル・ゾッグ      

PS2、やっちゃいましたか(笑
私もPS2欲しいです。
ビートマニア2DX 3rd styleがやりたいです!
あとは鉄拳も・・・

じ、実は私、家庭用ポップンミュージックも持ってるんですよ♪
私ってば広くて浅いですね。っていうか、浅すぎ(爆



kurerikku DDR4THのサントラ出て無いんですか...。 2000-11-29 12:55  シャロン      

ちょっと残念です。こうなったらテープレコーダーもって録音してこようと思います。
私はいつも『クラシック』の方を重点的にやってます。『KICK THE CAN』の為に。
あと古畑任三郎の曲もイイ感じ。
あと『EURO』もやります。シューティングスターとかONE・TWO好きなんで。
でも上の二つのジャンルはやった事が無いんですよね。
あと皆さんは『←↓→』や『←↑→』なんかのパターンをどうしてますか?
いつもここで足が追いつかなくて命取りになってるんですよ。



fogel3 新曲追加と踏み方講座(超長文ですぅ・・・) 2000-12-01 11:55  ヤンダル・ゾッグ      

そうそう、この間、新曲が12曲も追加されました。
ビートマニア2DXからの名曲ばかりです。
で、新曲追加とかがあったので、サントラがまだ出ないんだと思います。
たぶん、DDRインターネットランキングがすべて終了し次第、出るとみています。

SAINT GOES〜(聖者の行進)もKICK〜に次いで有名な曲で、楽しいです。
NINZABURO(任三郎)。マニアックはすごいですね。瞬殺されます♪

「←↓→」や「←↑→」のパターン。
踏み方はいろいろありますが、このパターンの次に出てくる矢印によってもまた変わります。
「←↓→」の場合。
1:左足、右足、右足と踏む。次にどんなパターンが来ても対応できますが、面白味に欠けます。最初のうちはこれで十分です。
2:左、右、左と踏む。ちょうど、歩く感じになります。でもパターンの次に↑がくる場合は使いません。
3:左、左、右。右足を浮かせ、左足で←と↓を滑らせるように踏み、右足でキメます。上手くいくとカッコイイですが、次に来る矢印によって使いどころを変えましょう。
「I BELIEVE IN MIRACLES」を格好良く踊るためには必要不可欠です。
4:右、左、右。もともと左足が←の上に乗っている、スタンバイの状態からこれを踏むことはできませんが、たとえば↑→↓(左、右、左)と踏んだ後とかに使えます。踏み終わった後は右足が→に、左足は↓に来ているので、次にどの矢印が来てもそれなりに対応できます。
(長文ですみません・・・まだ続きます・・・(爆))

「←↑→」の場合。
1:左、右、右。オーソドックスな踏み方ですが、最初はこれでなれましょう。
2:左、左、右。オーソドックス2です。お好きな方をどうぞ。
3:左、右、左。ちょっと勇気のいる踏み方です。次に↓が来ると弱いばかりか、「↑→↓」のパターンが来ると最悪です。ですが、次に「→↑←」、「←↓→」、「→↓←」が来たときには、とても格好良くキメることができます。
「STOMP TO MY BEAT」や「SP-TRIP MACHINE」で練習しましょう(マニアックで!)。
4:右、左、右。これもスタンバイの状態からは踏めません。連続パターンが続くときに使います。

えぇ〜、長くなりましたが(笑)少しでも参考になったら嬉しいです。
私も家庭用の3rdを制覇するためにがんばります。4thは良い曲揃いなので、早く家庭用にならないかなぁと思っています。
(ゲーセンの方がやりやすくて好きなんですが、死ぬと気分がヘコむので・・・)



kurerikku どうもありがとうございます。 2000-12-01 22:21  シャロン      

いろんなパターンがあるんですね。
がんばってできるようになるよう努力します!



z-surusuto テスト終了!ごぶさたでした! 2000-12-02 14:43  マクニール  e-mail  URL  

久々です〜。家のはノートなので、テスト前にいきなりパソコン持ってかれて…。
いつの間にやらツリーがでかくなってて、
知らない間にシャロンさんがDDRはじめてて…。

>踏むパターン
…ですが、私はヤンダルさんの1タイプですね。
足が右利きということもあって、右足の方が早く動くんです。

ちなみに、私の1番好きな曲はPARANOIA-KCETです。

それと、アペンドディスク1・2を借りてきましたよ。早速やってみますよ〜!
…ブリリアント2UとかまだA取ってないですけど…。




fogel3 楽曲、歌手、踊手、REMIX募集! 2000-12-02 20:58  ヤンダル・ゾッグ      

・・・って、今日コ○ミさんが言ってましたよ。
DDR5thMIXで使いたいそうです。(やっぱり5thも出るみたい♪)

オリジナル曲の募集はビーマニ2DXでもやってましたね。
「starmine」と「Clione」が一般から出た募集曲です。
ヴォーカル募集はギターとドラムもしてますね。
「NEWS PAPER」という曲でも背景に出てます。

REMIX曲は、なんとPARANOiAのREMIXの募集だそうです。
たとえば「PARANOiA-ヤンダルMIX-」(爆)とか。

作曲してる方、喉に自信がおありの方、ダンスならまかせろな方、プロ入りするチャンスですよ!
くわしくはゲーセンにおいてある募集用紙をご覧下さい。
(・・・何度も言いますが、私はコ○ミの回し者ではありません(笑))



kurerikku また新しいDDRが!! 2000-12-06 12:22  シャロン      

今度は『DDRディズニーズレイヴ』だそうです。
ディズニーの曲がパラパラ風になってDDRで出来るんです。
もともとパラパラ好きの私としては涙ものの作品ですね。
『ナイトオブファイアー』や『マカレナ』なんかもありますよ。
サントラは六日発売だそうです。
それにしても、DDR4のサントラ早く出て欲しいです。
それと、昨日遂に『KICK THA CAN』のマニアックでAとりました!
あまりにも感動してしばらく声が出なかったですよ〜。
でもいまだに難易度8はこなせない・・・。
『LUV TO ME』マニアック難しすぎ…。



fogel3 でずにー。 2000-12-06 23:10  ヤンダル・ゾッグ      

サントラ出ましたね!
DDR好きの友人がGetしたのですが、「良い!」と叫んでいました。
私もGetしようかしら。ついでにダンスマニアックスのサントラも・・・

KICK THE CAN。
Aランクということは、おお、オールコンボしたんですね♪
シャロンさんすごいですッ!!
4thはランク分けが厳しいので、オールコンボしないとAが出ないんですよぅ(泣
オールパーフェクトでAA(こんなん出せるかぃ!)

LUV TO ME。
難しいですね。16分踏みの嵐ですもんね。タタン、タタン、タタンって。
サビのところも足踏みばっかで忙しいですし・・・
私はORION.78(沖縄民謡のアレです。作曲はAFRONOVAの方)をクリアしたいです。まだやったことがないのですが、とても好きです。

私はNAOKIの曲が好きなので、「Burnin' The Floor」とか「HYSTERIA」、「CAN'T STOP FALLIN' LOVE」、などをよく踊ります。
コースはKONAMI ORIGINAL SIDE Aが好きです。
あ、「B4U」もまだやってない・・・



kurerikku また新しいダンスゲーが!! 2000-12-08 22:29  シャロン      

今度は『DANCEMANIAX2NDMIX』だそうですよ。
コ○ミはよゆうあるんでしょうか?こんなクソゲーの続編出して。
DDRの方が遥かに面白いのに・・・。
でも曲はなかなか良いものがそろってますね。サントラは買いかな?
DDRデズニーもPSで6日発売されましたね。
やっぱりパラパラな曲をDDRで踊れるというのは嬉しいですね。
踊れた成績によってカロリー計算もやってくれるとか?
それがジョギングした消費カロリーに換算してくれたりもするんです。
たいていの人は3曲踊ったらジョギング600Mくらいのカロリーを消費するらしいです。
それと、『DDR4TH』がついにPSで発売されることが決定しました。
PS2じゃないですよ、PSです!!
120曲以上あるあのゲームをPSにするなんて・・・。
1枚じゃとてもおさまりきらないような感じがするのですが・・・。
やっぱり4枚組みとかになるんでしょうかね?
あと『パラパラパラダイス』がPS2になって移植されるらしいです。
どんな専用コントローラーになるんでしょうか?
かなり気になりますね〜。



fogel3 おおっ、ついに4thが!(喜 2000-12-09 22:38  ヤンダル・ゾッグ      

待ってました!
DDR Soloの曲もやりたくて仕方がなかったです。
収録曲は多いですねぇ。
1st、2nd、3rdの曲を抜いてもまだ「Solo BASS MIX」、「Solo 2000」、「3rd PLUS」、そして「4th」の曲が入ることになるんです。
えっ、もしかして二枚組とか?・・・その可能性は否定できないなぁ(古!)

今日、4thやってきました。
「B4U」、「SUPER STAR」初見クリアできました。楽しい曲です☆
・・・目標はやっぱりORION.78でしょうか。
見えるんですけど、もう体が動きません・・・ぬぅ、老いてたまるか、です!(笑

ダンスマニアックス。
曲は良いのに・・・(泣)
私はやったことがないので何とも言えないのですが、あればっかりはソロでやるのはちょっと恥ずかしいかもしれません。
やるなら大勢で!しかもちょっと酒を入れてから!!(爆)



enburyu DDR!!! 2000-12-09 23:09  柴  e-mail    

私もDDR好きです。でも家ではもっぱら、手。
3rdが大好きです。あれってハマりますよねえ。
パパヤとかミー&マイ、スマイルdk大好き!!!!



ekusosisuto 無題 2000-12-10 05:22  あああ      

僕はパラMAXでSSとったことある・・・(手で)



dendo-ru 手でなら完全制覇しました 2000-12-10 18:37  やぎ(元だばだば)      

手でなら2,3、完全制覇しました(1stは持ってない・・・)
足じゃあ足×7ぐらいが限界・・・(けどなぜかDEADENDはできる)
PARANOIA系統は無理・・・(足)




fogel3 おお、やりましょう! 2000-12-11 23:06  ヤンダル・ゾッグ      

あはは、私は手ではさっぱりです。
私はDEAD ENDがなぜかできないんです。パターンは見えるんですが、体が動いてくれないです。
でもDYNAMITE RAVEやPARANOiA Rebirthはできたり(笑)

DDR、もっと盛り上がると良いですね☆
みなさん、足でやりましょう!(笑)きっと楽しいですよ!



kurerikku DDRディズニーサントラゲット!! 2000-12-15 22:56  シャロン      

買ってきましたよ。聞き応え満点です。
やっぱりユーロビートの曲っていいですよね。
PS版を買おうかどうか悩んでますよ。
なんかサントラにDDR家庭用マットがあったんですが、
なんと、『マナークッション』というものがでたらしいんです。
マンションに住んでる人用ですね。
「隣室への騒音を5分の1以下に低減
 階下への騒音を4分の1以下に低減ってありましたよ。
クッション無しでの家でDDRってそんなにうるさかったんでしょうかね?
2800円で好評発売中だそうです。
あとLUV TO MEマニアック、
やっとクリアしましたよ〜。難易度8を超えると急に難しくなりますよね。
はやくキャプテンジャックや古畑人三郎のマニアックもクリアしたいですよ。
あとヤンダルのいう『オリオン55』も結構すきです。
「アーイーヤーエーラッサッサー、ハイッハイッハイッハイ」ってこえが
頭から離れませんよ〜。
やったことないですが、難易度9なんですぐに殺されそうですね〜。
いまはとにかく難易度8を全曲踊れないと・・・。
そういえば『HOLIC』や『PARANOIA』も8だったような・・・。



z-surusuto お金ありますね〜。 2000-12-16 15:41  マクニール  e-mail  URL  

うらやましいです。
マナークッションか・・・、買わないといけないかなぁ・・・。
確か、ヤンダルさんは持ってるんですよね。

ちなみに、ご名答です。PARANOIAは8つ足ですよ。たいして難しくはありませんけど。
私的にはPARANOIA-KCETの方が難しいと思います。
PARANOIA-MAXはそれよりさらに難しいですが、Aまでは比較的簡単に取れる曲です。

9つ足の曲は見ない方がいいですよ。やる気の無くなる感じがしますから。
あれらの音符の量は半端じゃないですからね。連射のタイプもめちゃくちゃですし。
目が追いついていればいいほうですよ。




fogel3 ついに! 2000-12-18 16:46  ヤンダル・ゾッグ      

やりました、とうとう宿敵「DEAD END」を倒しました。
マニアックの中では比較的早くクリアされる曲なのですが、私にとってはなぜか天敵でした。
ついでに「AFRONOVA」、「CAPTAIN JACK」とやっつけました。とんでなく難しかったです。
ゲーセンでやるとき、FINALステージで選んでみて下さい。かなりヤバイです。
そして・・・さらに強敵、我が最大の敵「ORION.78」をくだしました。やりました。

なぜかこの日は矢印が見える、体が動く!
3rd制覇ももうすぐです(お、言い切った!)。



z-surusuto すごいですね・・・ 2000-12-18 19:30  マクニール  e-mail  URL  

あのデッド・エンドでしょ?
プァ〜、プァ〜っていうサイレンから始まるあの早い曲でしょ?
・・・さすがヤンダルさん。

アペンドディスクの方はR3でAが取れました。アペンドディスク初Aです。
それと、ska a go goとかLUV TO MEがなかなか難しいです。
なんと言っても、9つ足レベルですし・・・。
やってて楽しいんですけどね。




dendo-ru 頭が混乱・・・ 2000-12-19 17:39  やぎ      

CAPTAIN JACKっていちども成功したことないんです、
どうも途中の所で頭が混乱しちゃうんです
AFRONOVAは早すぎてついてけない(爆)
butterflyの速いのはなんか最近できるようになりました
足×9をうまく踊るにはまだまだ先か・・・
ska a go goの最後の16分連打の嵐!できない〜!
途中で足が痛くなる・・・(爆)




z-surusuto PARANOIAで鍛えれば・・・ 2000-12-20 20:14  マクニール  e-mail  URL  

・・・なんとかなりませんかねぇ。
最後の連射のとことかは役に立つと思うんですけど。
あそこまでに、かなりのスタミナを消費すると思うので。

私はなんとか押せるんですけど。



dendo-ru 速すぎ! 2000-12-21 15:09  やぎ      

DROP OUTまじで速い・・・、速すぎる!
AFRONOVAより速い〜!(と思う(爆))




fogel3 なにせ260bpmですもの! 2000-12-22 22:12  ヤンダル・ゾッグ      

速いです!
AFRONOVAは220bpmでしたっけ、とにかくDROP OUTは速いです。260bpmです。
パラMAXで190bpmですもんねぇ。

DROP OUTマニアック。
ラストは足がアラレちゃんにならないとできません(笑)



kurerikku ダンスマニアックスのサントラゲット!! 2000-12-23 11:59  シャロン      

いやホントいい曲ぞろいですよ。『KEEP ON MOVIN』とか
DDRの人気曲も入ってて聞き応え抜群です!!
その中でも特に気に入った推薦曲を紹介。
『NONSTOP〜JET WORLD・DROP OUT・PARANOIA MAX〜』
3曲連続で堪能できます。最初の『JET WORLD』。
なかなかノリノリで元気な曲ですが、他に比べて見劣りしちゃいますね。
次の曲を待ちつつこの余興を楽しもう!ジェットでゴーゴゴー!!
45秒位で『DROP OUT』(落伍)。ミリオネアなんかでよく耳にする言葉です。
あまりの難しさにいつ落伍(脱落)してもおかしくないくらい難しいですね。
機械の軋む音、無気味なサイレン、聞くものを不安の底へ陥れます。
そして1分25秒ぐらいでこれでAランクでクリアできたら神業といわれるくらい
DDRシリーズで最も難しいとされる曲『PARANOiA MAX』(神々の狂舞)!!
リズム、音程、テンポ、どれをとっても一流の名曲です。でも20秒しかないんだなあ・・・。
ちょっと残念なところといったらやっぱり一曲一曲が中途半端だということ。
パラMAXなんて単品で出すべきじゃないでしょうか?
それとダンスマニアックスについてちょっと辛口の意見。
曲は本当にすばらしいです。でもあんなの『全身ダンス次世代マシン』じゃないです。
動いてるのはほとんど手だけじゃないですか。それと真中のセンサー。
邪魔です。はっきり言って。青無くても良かったんじゃないですか?
赤青と分けるより横に4本ぐらい用意した方がよっぽど踊りがいがあるといえるでしょう。
真中のセンサーが気になってとてもじゃないですが踊れません。
こんなもの続編作っちゃいけません。
なにが次世代ダンスゲームか。クソゲーの称号がふさわしいです。
こないだダンマニを狂ったように踊って騒いでる頭悪そうなサラリーマンや
高校生くらいの女の子が自慢そうに踊ってなんかイキってるの見たんですが、
ああいうのを見てやっと確信しました。
「ダンスマニアックスはDDRやる運動神経や度胸の無い者がやるゲームである」と。
DDRとダンマニを同時にやったら絶対DDRの方がはまりますもんね。
ああコナミさん、早くDDR4のサントラを出してくださいよ〜。
もう出さないんでしょうか?仕方が無いのでさっきゲーセンでDDR4の曲を
テープレコーダーで録音してきましたよ。
『HERO』『WA』『Bu4』『BuDAM』『DEADEND』『DROP OUT』『I bereave in mirakule』『1234、007』
『キャプテンジャック』『シューティングスター』『FRASH DANCE』
『JUMP7』『KICK THE CAN』『NINZABURO』『サイレントヒル』
『ピンクダイナソー』『NEVER GONNA MAKE』『LUV TO ME』
『バタフライ』『DAM DARIRAN』『Get me in your sight』
『ORION78』『IF YOU WERE HERE』『Holic』
『PARANOiA』『PARANOiA MAX』『20、NOVEMBER』
『DUB I DOB』『KEEP ON MOVIN』『HIGHER』
と、約30曲を収録してきました。どれも非常にすばらしいですね。
受験生なのであまり外に出られないんですよ。でもDDRの曲が聞きたい
ということでテープにとってきました。周りはみんな変というんですが
やっぱりそうでしょうかね?アミーゴの時もそうやって曲をとってたなあ。
特に『HIGHER』や『NEVER GONNA MAKE』がいいですね。
ファイナルステージにはかなりの確立で選びますよ。
最後にはやっぱりホップスとか持ってきたいんですよ(締めくくりが良いから)。
皆さんは最後にはどんな曲を持ってきますか?
あとドロップアウトマニアックムズすぎですよ〜。
『↑←』や『↓←』『←→』なんかがラッシュで来るんでそこで死にますよ〜。
難易度8なんて絶対嘘ですね。9ですよ、アレは。
難易度9のキャプテンジャックより難しいです。
キャプテンジャックはそんなにキツく無かったですからね。
一発でクリアしましたよ〜。拍子抜けですよ〜。
絶対『フラッシュダンス』『パラノイアエボリューション』より簡単ですよ〜。
『ORION78』マニアックは20秒で死んじゃったけど(さすが9!)。
早くドロップオウトクリアしたいですよ。それじゃまた来週〜。
アンドちょっと早いけどメリークリスマァス!!!



fogel3 すごいです! 2000-12-23 21:17  ヤンダル・ゾッグ      

カセットで録音は思いつきませんでしたねぇ。
「B4U」を聞きまくりたいです。

「CAPTAIN JACK」初見クリアですか!それはすごいです!!
3rdはヤラしい譜面が多いですよねー。BASICやTRICKだと簡単なのに、MANIACになると凶悪になります。
「OPERATOR」とか「FLASHDANCE」なんか、みんなあまりやらないけど手強いです・・・

「ORION.78」。矢印がくっついて見えますよね!
3連射なのか7連射なのか迷ってしまいます。途中で同時踏みもあるのがまたヤラしいです。
ネットランキングのトップランカーは、オールコンボが最低条件ですから、まさに鬼です。
GOODが一個くらい出てもおかしくないでしょう(~ヘ~;)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k