霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 フリートーク専用掲示板 過去ログ 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




kurerikku 遂に『DDR4THMIXPLUS』登場!! 2000-12-29 13:02  シャロン      

さっき下でやってきましたよ〜。
新曲も増えた上に全曲選べるコース『ALL MUSIC』もできる優れもの!!
全部で150曲ありましたよ。もう驚きですよ。
150曲綺麗にアルファベット順に整理されてるのでかなり選びやすいです。
選局時間も30秒に増えてかなりいい感じです。
あ、それと『NINZABURO』が『FURUHATA’S THENE』
に名前が変わってました。他にも名前が変わった曲があるかもしれませんね。
20曲ぐらい追加されたみたいですがその中のお気に入りの一部を紹介!
『TUMTHANPING(タムサンピング)』
去年の文化祭りで踊った曲なんですが、それがDDRに入っててすごく嬉しいです。
アミーゴの時みたいに速いテンポじゃありませんがすごくいい曲です。
『ONLY YOU』みたいにかなりゆっくりで矢印がくっついてるので気をつけて。
難易度6だったので一発でAとっちゃいました。

『LUPIN THE 3rd ’78』
なんとルパン3世の曲がユーロになってDDRに登場!!
ものすごく気に入ってます。マニアックだと難易度9なので恐ろしくてトリックで
踊っちゃいました(難易度五、そんなにキツくないです)。
最近はディズニーとかアニメの曲がパラパラ風になってますが非常にいいアイディアです。
マニアックでやったら曲を堪能してる暇ないかも・・・。

『シンクロナイズドラヴ』
なんか服のブランド物のCMとかで流れてるアレです(違う?)。
また、『笑う犬の冒険』で原田泰造が「本当に五分と五分か〜?」とか
歌ってる曲でもあります。これはマニアックでやりましたね。
難易度8です。『LUV TO ME』みたいに16分音がこれでもかという位出ます。
何とかクリアしましたが、A取るのは結構厳しいかも(HOLICとかは取れるのに・・・)。

他にもいっぱい新曲が追加されてますのでもっと期待できますよ!
初めての人も熟練者の人もお店で見かけたらぜひ踊ってみましょう!
きっとすごく楽しいですよ!!



  年末年始も・・・ 2000-12-29 09:39  マクニール
      遂に『DDR4THMIXPLUS』登場!! 2000-12-29 13:02  シャロン
       ん〜・・・。 2000-12-29 19:30  マクニール
        おお、PLUSが! 2000-12-29 20:07  ヤンダル・ゾッグ
         私的には。 2000-12-29 22:05  マクニール
          これは駄目 2000-12-30 01:25  あああ
           21世紀もDDR三昧!! 2000-12-31 13:01  シャロン
            どうせならAを! 2000-12-31 20:56  マクニール
             3rdについて。 2001-01-03 22:02  マクニール
              PARANOIA・REBIRTHでしょうか? 2001-01-05 11:33  シャロン
               追記。 2001-01-05 11:36  シャロン
                サントラ。 2001-01-05 21:13  ヤンダル・ゾッグ
                 まぁ、当分はアペンドディスクです。 2001-01-06 19:20  マクニール
                  DDR4thは3月らしいです 2001-01-07 10:08  Eror
                   楽しみ! 2001-01-08 16:07  ヤンダル・ゾッグ
                    ここは良いですよ 2001-01-08 22:19  Eror
                     3月は買うゲームが多い? 2001-01-09 15:06  マクニール
                      DDRといえば・・ 2001-01-09 17:38  じゃこぺん
                       何だかんだ言って・・・。 2001-01-10 12:03  シャロン
                        むむむっ? 2001-01-10 21:15  マクニール

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k