霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 フリートーク専用掲示板 過去ログ 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




ki-yo-drg 楽しそうかもですね 2000-12-13 07:01  キーヨ(管理人)  e-mail    

KAYさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

スタンプラリーという名前からして、なかなか楽しそうな企画ですね。
オウガサイトの数も、かなりのものなので、一企画して十分なものになる
のではないでしょうか。
それによって、また新たなサイトとの出会いや発展にも繋がるでしょうしね。

私も、何か協力できることがあれば協力致したいと思います。
とりあえずのところはこの辺で。

何か思い付き次第、そちらのサイトへもご報告いたしますね。
宜しくお願いします。



  オウガサイトスタンプラリー計画を考えてます 2000-12-12 15:45  KAY
      楽しそうかもですね 2000-12-13 07:01  キーヨ(管理人)
       参加したいです♪ 2000-12-13 10:35  レナ
        僕からもお願いします 2000-12-13 16:10  たるたろす
         面白そうな企画ですね。 2000-12-15 13:00  じょりー

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k