沖縄県:60件登録

地名表記 地名の読み方 投稿者名
玉城たまぐすくゆきだるまんさん
豊見城とみぐすくken
恩納村おんなそんゆきだるまんさん
柔脳さん
北谷町ちゃたんちょうゆきだるまんさん
つちはしさん
中城なかぐすくつちはしさん
与那原町よなばるちょうたなさんさん
南風原町はえばるちょうたなさんさん
電話屋さんさん
東風平町こちんだちょうたなさんさん
アグモンさん
みみたさん
読谷村よみたんそんたなさんさん
今帰仁村なきじんそんたなさんさん
国頭くにがみアグモンさん
安波茶あはちゃ友場洋さん
伊奈武瀬いなんせ友場洋さん
西洲いりじま友場洋さん
勢理客じっちゃく友場洋さん
阿波根あはごん友場洋さん
喜屋武きゃん友場洋さん
12123さん
越来ごえく友場洋さん
比屋根ひやごん友場洋さん
我如古がねこ友場洋さん
喜友名きゅうな友場洋さん
根路銘ねろめ友場洋さん
饒波ぬうは・のは友場洋さん
安富祖あふそ友場洋さん
喜瀬武原きせんばる友場洋さん
谷茶たんちゃ友場洋さん
大堂うふどう友場洋さん
嘉手苅かでかる友場洋さん
仲村渠なかんだかり友場洋さん
水納みんな友場洋さん
慶留間げるま友場洋さん
阿波連あはれん友場洋さん
保栄茂びん友場洋さん
12123さん
平安名へんな友場洋さん
12123さん
仲順ちゅんじゅん友場洋さん
伊集いじゅ友場洋さん
比謝矼ひじゃばし友場洋さん
砂川うるか友場洋さん
通堂町とんどうちょう友場洋さん
東江あがりえ友場洋さん
我部祖河がぶそか友場洋さん
為又びいまた友場洋さん
世冨慶よふけ友場洋さん
饒平名よへな友場洋さん
慶良間ケラマ柔脳さん
粟国あぐに柔脳さん
※2文字の読みシリーズ
安田あだ友場洋さん
安波あは友場洋さん
伊地いじ友場洋さん
宇嘉うか友場洋さん
宇良うら友場洋さん
奥武おう友場洋さん
おく友場洋さん
我部がぶ友場洋さん
佐手さて友場洋さん
楚洲そす友場洋さん
はま友場洋さん
比地ひじ友場洋さん
辺戸へど友場洋さん
与那よな友場洋さん