SUZUKI GSX250S KATANA

250 としては良くできたバイクだった。当時中免だった私は、これが出るとわかった時点で6年半もあったバイクのブランクにピリオドを打とうと決断したのだった エンジン部のアップ
250 だけの集合マフラー。1100 のプロトタイプ を意識した形状で、音もそこそこよかった。
3本スポークのホイールも 250 だけ!
Fシングルディスクはやっぱりカッコ悪いと思う。

水冷の 250 だけどフィンを付けてあり、単体で見るといい雰囲気に仕上がっているエンジン。 40ps しかないけど、250 としては重たい乾燥 160kg の車体を苦もなくブン回してくれる。

1991〜1992年撮影

主要諸元