第四段:暇なときの遊び方。



やっと受験が終わりました。
そうするとつい昨日まで毎日勉強していたので、机の上にはたくさん参考書とかのってるのですが、
これがいきなり邪魔者になります。
机の上とかを整理しなくちゃならないのですが、なんか見つけて遊んでしまって出来るわけが無い(笑)
ちょこっと下敷きのようなものを見つけてひらめいてしまいました。
「これチョロQのコースに出来るかも」

すぐにそれを切りとって、セロハンテープで机につけていちお形になりました。
でもただのオーバルコースです。
ツインリンク茂木の縮小版(笑)

もっと周りを撮ったらどれだけ散らかってるか分かったのに(笑)
真中にあるのとコース側面になってるのは学校の数学の教科書です(^^;

このコースのコーナーの部分が薄っぺらい下敷きを切り取ったものです。
それで走っているのがブルーマックスエンジン(笑)搭載のアンフィニRX−7です。
作ってるときに「俺って超暇人だな〜」と思いました。
チョロQ専用のコースとかあるんですけど、それのように安定に走らすのは難しいです。


ついでだからチョロQのレパートリーを紹介致します。


なんかコントラストのあまい写真・・・・。

左からジャガーXJR・アンフィニRX−7・プジョー905・日産R381・フェラーリF40・日産シルビアです。
シルビアは自家製オールペンです(笑)
ず〜っと前はもっとたくさんあったのですが、不慮の事故(笑)とかでこれだけになってしまいました。
この年でまだチョロQもってるからってガキ呼ばわりしないでください(笑)
ちなみに一番気に入ってるのはジャガーです。次プジョー。

もう飽きたのでいまはこのコースはありません(笑)
邪魔だし・・・。
チョロQのHPとか探してみようかな。おもしろそうだし。
それよりこれって実験か!?

←BACK HOME NEXT→