第三段:スクーターではないバイクを運搬用に使えるか!?



HPに写真を載っけているので知っている方もおられるかもしれませんが、
僕のバイクは普通の形(?)のTZRというバイクです。
今ごろになってスクーターかなんかが欲しくなってきたけど(^^;
でも中免もあるから400かな・・・。
とそんなことは置いといて、僕のバイクは荷台にあまり荷物が載りません。

これは移動できる乗り物なので致命的です。
でも小さいものなら後ろの箱に入りますが、大きいものになると無理です。
いちおバイクなので荷台のようなものがありますがホントちっちゃい。

結構うまいところにあるでしょ
これはある場所に傘を忘れて取りに行ったときの写真です。
我ながらうまい載せ方だと思いました(^^;
でも帰ったら良い感じにかさが暖まってました。
落ちるかと思った・・・。
うちの近く(でもないか・・・)でジャンクセールがあったときPCを買いました。
しょうがないからプチプチ君で包んで、すずらんテープで縛りました。
振動でホントに落ちるかと思いました。
でも500円だから良いけど(笑)

だからどうしたって言われればそれまでですが、つんだときは本当に苦労しました(笑)
特に下のほうの時はいっしょにメモリとかも入れましたから・・・・。
今回ははずしましたが(?)今度はインパクトのある写真を取ります(謎)
←BACK HOME NEXT→