アプリリアRSV1000R Factoryについて


06年9月に神のお告げにより購入。
RS250は置き場所がなくなり、やむなく売却・゚・(ノД`)・゚・

さすが1000cc百ウン十馬力? 無駄に加速してくれます。
持て余すほどのパワーのため、逆に安全運転になりました( ´∀`)

07年4月 某峠にてずっこける
→ ハンドル・カーボンパーツ類・アンダーカウルで部品代合計約11万(海外通販)w
盆栽バイクです。





aprilia RSV1000R Factory(2004年型)

apriliaに続き、またapriliaを購入。
やっぱりapriliaが大好きなんです。
03年式までのRSVは静観していたけども、この04年型はグッと来ました。グッと。
神様に後押しされ、気がついたら判を押していました。


外装類→05年式RSV純正流用クリアウインカー ・ フェンダーレスキット ・ 段付スクリーン

RSVは04→05年式で、クリアウインカーに変更されたため、
フェンダーレスキットとともに海外通販AF-1Racingより購入。
送料の方が高かった記憶が。

操作系→06年式RSV純正シート

04年式シートはステッチがシートの角にあり痛かったため、新しい年式の物に交換。
15000円で長時間座っても疲れなくて痛くならないシートは素敵!!

オイル→ Motul 300V

WAKO'S 2CTからMotul 300Vへ変更。
オイル交換でスコスコギアが入るようになったくらいしか違いはわかりません(笑)


ちまちましたもの→aprilia純正キーホルダー

RS250のときに使ってたキーホルダーをそのまま流用。


なんだこの特筆なきバイクは。盆栽にもなってないじゃないか(笑)


BACK