トップページ > 記事閲覧
18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴)
日時: 2006/12/09 16:50:37
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/9 12:17 法規の解答をUPしました
12/9 15:00 A-18 解答を訂正しました 4>5

無線工学
12/9 16:47 無線工学の解答をUPしました


間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 18年12月期1アマ 解答速報 ( No.1 )
日時: 2006/12/09 14:46:19
名前: 受験生

A18は5じゃないですか?
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.2 )
日時: 2006/12/09 15:06:59
名前: JA4TWZ 岩本

受験生さん、ご指摘ありがとうございます。
「特定」周波数が正解ですので番号は「5」になりますネ。

いつものポカミスでした
ちなみに法規の解答UP日付も間違ってましたネ。
重ね重ねスミマセン。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報 ( No.3 )
日時: 2006/12/09 17:40:24
名前: 1エリア

今回の試験は結果に対する反応が芳しくないようですね・・・

受験生の皆さん、結果はいかがでしょうか?
新問や過去問の出題内容も気になりますね。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.4 )
日時: 2006/12/09 18:17:26
名前: まっくす

速報ありがとうございます。
この回答結果通りであれば、ギリギリで通りそうな予感が
通信実技が免除されたので、25年ぶりに受験してみました。計算問題は殆ど全滅。
回答速報に修正がないこと祈ります。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.5 )
日時: 2006/12/09 18:25:04
名前: 7M2MDI 高橋

1アマ受験してきました。帰宅してから解答速報あるかな〜?と思って検索して、ここにたどり着きました。
自己採点の結果は、法規87点、工学144点、どうにか「合格!」です。
試験前は、法規は自信があって、工学は不安だったのですが、
結果は全く逆で、思いのほか法規が難しく、工学が簡単でしたね。
結果通知ハガキが待ち遠しいです!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません