トップページ > 記事閲覧
18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴)
日時: 2006/12/09 16:50:37
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/9 12:17 法規の解答をUPしました
12/9 15:00 A-18 解答を訂正しました 4>5

無線工学
12/9 16:47 無線工学の解答をUPしました


間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.6 )
日時: 2006/12/09 19:18:01
名前: DD2 トミー

速報ありがとうございました。

3級取得していましたので、1級を受験してみました。 因みに47歳です。
採点の結果、工学123点、法規104点 『 合格 でしょうネ  』 と思います。
過去問徹底して、噛み砕いた結果だと思います。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報 ( No.7 )
日時: 2006/12/11 13:01:56
名前: ’ugafuga

1級、受験してきました。
法規94点、工学126点でした。
過去の問題を4年分をがっちりやって望みました。
もう少し法規を読みこめればよかったです。
昨日やっとことを忘れてしまうような記憶力になって、受かることができそうなのはとてもうれしいです。
見たことのない絵が出ていたのにちょっと焦りましたが。。。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.8 )
日時: 2006/12/09 20:11:14
名前: ツートツート

速報ありがとうございます。
本日1アマ受験されたみんさんお疲れ様でした。
小生、広島の受験会場に行き、先ほど自宅に着いて速報を確認させて頂いたところです。
もしかしたら岩本さんとも同じ会場でご一緒させて頂きましたでしょうか?(←勝手な思い込みにつきご容赦願います)
10月初旬から過去問を繰り返す(忘れても忘れてもその上に積み重ねる)ことで、おかげさまで法規(124点)・無線工学(140点)とも合格ラインをクリアできたようです。
あと残るは電気通信術だけですが、広島は電気通信術を受験された方が5名(予想ガイ?)でしたので、鉛筆の音も気にならずリラックスして試験に臨むことが出来ました(プーパ音もちょっと予想ガイ)。
とりあえず結果待ちです...
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.9 )
日時: 2006/12/09 20:44:11
名前: 万年2アマ

駄目でした
法規102点,工学95点
2アマの知識では1アマは歯が立たなかった。
1アマと2アマはレベルが違うんですね。
特に計算問題はほぼ全滅状態。
過去問2回やったんですが・・・。
4月に再挑戦します。
これから勉強開始します。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.10 )
日時: 2006/12/09 21:40:15
名前: まん喫から

帰宅の電車待ち、まんが喫茶で採点しました。
工学140、法規123。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.11 )
日時: 2006/12/09 22:11:55
名前: 1アマ受験生

法規満点。工学恥ずかしい点。
電信は取りこぼしも間違えもありませんでしたのでOKと言うことで来年は工学中心に勉強します。
初めての受験でしたが4月に向けての良い経験が出来ました。
でも受験料高いですね。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.12 )
日時: 2006/12/09 22:26:45
名前: 落第生

回答速報ありがとうぎざいます。
工学135、法規80ということでダメでした。
2陸技に受かったので大丈夫かと勉強せず受けたら法規の内容が全く違うようで・・
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.13 )
日時: 2006/12/09 23:52:20
名前: 自称電話級   

回答速報ありがとうございます。
工学が不安でしたが、まぐれ当たりもあって
法規満点、工学149点でした。
CQ出版社の過去問一通り読んで、平成13年以降の
試験問題を2回勉強しました。
4月期の2アマの試験は苦戦しましたが、今回は三ヶ月集中して勉強した甲斐がありました。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.14 )
日時: 2006/12/10 18:58:06
名前: ハム次郎

回答速報ありがとうございます。
通信術があるのでハガキ待ちですが工学148点、法規113点でした。工学は計算問題を中心に勉強をやってきましたので暗記物は自信がなかったのですがまぐれで当たったみたいです。
今までこの掲示板でお世話になった方のアドバイスのおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました。
メンテ
Re: 18年12月期1アマ 解答速報(更新履歴) ( No.15 )
日時: 2006/12/10 03:29:32
名前: みっち

高得点続出ですね。
私も工学140点代でした。5年間の過去問による模擬テストでは平均で120点ほど。
1度も130点を超えたことがなかったのに。本番は真剣に粘ったおかげでしょうか。
冷静に考えれば簡単なA-4に悩み、後回しにして危うく捨てるところでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません