トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
合格通知到着!!
日時: 2006/04/27 12:55:21
名前: JQ2CQX/1

JQ2CQX/1です。

合否通知が届きました。
先ほどマンションの管理人さんに無理を言って
確認してもらったところ「合格」(1アマ)とのことでした。
ちなみに私は横浜市戸塚区在住です。

この掲示板を運用なさっておられるJM4SMR上田様はじめ
毎回、解答速報をボランティアで作っておられるJA4TWZ&JR4PNH
岩本様ご夫妻、ならびにこの掲示板を通して数々の有用な情報を
提供くださった全ての方々に感謝致します。

なお私自身は、この掲示板を見つけたのがこの4月期の試験後でした
(解答速報を探していて発見)ので、解説などのお役に立てませんでしたが
2アマと1アマで過去問をのべ合計3,000程度こなして得られた知識を
できるだけ無駄にしないよう、また自身で今後目指すプロ資格の足がかりと
できるよう、フォローする側で皆さんの応援をさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。73

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 合格通知到着!! ( No.1 )
日時: 2006/04/27 12:35:43
名前: ts60s

おめでとうございます。
こちらは北海道のいなかです。
札幌あたりは到着しているのでしょうか。
郵便物は1日に1度、昼頃にきますが、今日の郵便部の中にはありませんでした。
明日の昼休みに判決がおりるようです。
明日は午後からご機嫌か超不機嫌か、職場のみんなに迷惑をかけることになりそうです。
Re: 合格通知到着!! ( No.2 )
日時: 2006/04/27 19:32:26
名前: 自称電話級

四月にニアマ受験しました。(二回目)
当方東北の田舎町なので通知まだ届いてません。
Re: 合格通知到着!! ( No.3 )
日時: 2006/04/27 20:27:04
名前: ヤマパン


群馬の方が、一級の合格通知が来たと言う連絡がありました。
私は、二級受験の98点自己採点なんですが東京も未だ来てません。
一級の方のほうが早く投函されているような感じですね、横浜の方ももう到着との事なので
明日には、来ると思いますが〜ドキドキで〜す

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません