トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月期 国家試験結果通知
日時: 2006/04/24 22:31:26
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ

1アマ4月26日発送(日本無線協会確認)、地域にもよりますが28日には合否が・・・(2アマも同じでしょう)
実際にはもう通知ハガキできているんでしょうねー。。早く投函してくれ〜〜
皆さん、準備はいかがですか?いつの間にか医師の診断書は不要になったようで、、、知らなかった

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.1 )
日時: 2006/04/24 23:41:04
名前: 電波少年

いよいよですね!僕は2アマですが眠れない日々が続きそうです^^;
良い結果が出てると良いですが・・・
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.2 )
日時: 2006/04/25 07:33:18
名前: マーチャン

いよいよです!落着きません。はやく安心させてくれ。免許申請書はすでに書き終えている。合格日時を書き込むのみ。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.3 )
日時: 2006/04/25 21:29:09
名前: 古城/JJ4KME

やはり落ち着きませんね。工学がボーダーギリギリだったのでミスしてなければいいのですが…

私も申請書は記入済みで、受験番号と日付を書き込むだけです。
5月1日・2日がCM休みなので、直接申請に行くつもりです。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.4 )
日時: 2006/04/25 22:15:02
名前: 電波少年

私も一応免許申請書を記入しましたが、何をそのとき思っていたのか知りませんが、
誕生日のところを平成6年生まれだったら「H06」と書くのが正しいのですが
誤って「H6」と書いてしまいました。一応下のほうに訂正書いておいたのですが大丈夫でしょうか?やや、心配になってしまいました
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.5 )
日時: 2006/04/25 22:34:09
名前: 和歌山ラーメン

とにかく落ち着きません。仕事していても結果が気になります。免許申請書は合格通知を確認してから購入します。週末には届くでしょう。祝杯かやけ酒ですね。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.6 )
日時: 2006/04/26 09:30:14
名前: ペーパー局長

本当に落ち着きませんね。ひょっとして今頃は・・・・・
28日は所用で都内にいますので、直接持参できればと思ってます。総通の受付部署が最近移転したようですからしっかり地図持って間違えないようにします。
郵便屋さん、15時までに配達して下さいね、お願い(^^♪
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.7 )
日時: 2006/04/26 12:48:08
名前: 1アマゲットだぜ

>電波少年さん
訂正印は打ちましたか?親御さんでも先生でも
教えてもらってください.
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.8 )
日時: 2006/04/26 20:42:47
名前: 電波少年

1アマゲットだぜさん
アドバイスありがとうございます。私の親に相談します。ちゃんと免許証が届くといいです^^;

今日も来ませんでした。となると関東付近は明日ぐらいには届くでしょうか?
明日届いたら早速免許証の申請を出しにいこうと思ったのですが、お金の振込が4時までで明日は学校の話し合いが入ってしまうのと明後日も授業が長いので
免許申請書を出すのが来週以降になってしまいそうです。
今更ながら総合通信局に直接申請すればよかった^^;;;
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.9 )
日時: 2006/04/26 21:16:09
名前: 山をんな

郵便のホームページ(下記)で配達予定を検索してみました。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
中央区晴海(〒104-0053)から差し出されるとすると、神戸の我が家には、午前中に投函されていれば明日、
17時までに投函されていれば翌々日である28日の配達のようです。
17時を過ぎてから投函されていれば、配達は週明け月曜日…頼むから17時までに投函しててくれー!
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.10 )
日時: 2006/04/26 22:28:56
名前: 睡眠無線家

公務員みたいなもんなので17時以降は(も?)仕事しませんよ
たぶん26日の日中に京橋郵便局に持ち込み済です
関東近辺は明日配達ですね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません