トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月期 国家試験結果通知
日時: 2006/04/24 22:31:26
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ

1アマ4月26日発送(日本無線協会確認)、地域にもよりますが28日には合否が・・・(2アマも同じでしょう)
実際にはもう通知ハガキできているんでしょうねー。。早く投函してくれ〜〜
皆さん、準備はいかがですか?いつの間にか医師の診断書は不要になったようで、、、知らなかった

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.11 )
日時: 2006/04/26 23:13:30
名前: 柳沢君

 資格試験によってはインターネットで合格発表を先行で行い後日郵送で改めて来ると言うのがあります。IT化(?)の一環でインターネットで速報を頂けるとみんな安心できるのにね。

 今回は異常に不安と言うか緊張しています。
明日仕事を定時で帰って早くみたいですが、
きっと仕事が帰してくれない 予感です。
柳沢君 こと JO1IBC
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.12 )
日時: 2006/04/26 23:57:51
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ

山をんなさん、

今日AMの段階で『夕方』発送する予定と言ってました。
従って全国的に早くても金曜日配達になるでしょう。
意外と沖縄や北海道のように航空便地域で今日のフライトに間に合っていれば、その地域が最速かもしれませんね。

明日1日が長い!!
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.13 )
日時: 2006/04/27 10:03:44
名前: JQ2CQX/1

毎度2アマ 改め 1.5アマさん 他の方々

>今日AMの段階で『夕方』発送する予定と言ってました。

 ということは早いところで27日夕方になりますね。
 遅い場所でも28中には到着するようです。

 郵便の送達日数は郵政公社の下記ページで確認できます。
 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
 [配達予定検索]をCLICK!!

 発信元の日本無線協会本部は晴海なので、上段に1040053と入力し
 下段にお住まいの住所の郵便番号を入力して検索してください。
 郵便番号のハイフンは入れても入れなくても構いませんが、必ず半角数字で入力しましょう。

 検索結果は2段になりますが、PM発送とのことなので下段をご覧いただければOKです。

 JQ2CQX/1でした

追伸:送達検索はすでに山をんなさんがかかれてましたね。失礼しました。
 ちなみに先ほど所轄の郵便局に聞いたところ、日無から私宛の郵便は
 その郵便局までは届いており、配達は10:30頃とのこと。(横浜市戸塚区です)
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.14 )
日時: 2006/04/27 13:01:03
名前: ペーパー局長

二文字通知到着しました!

@横浜です
QROは全く視野にはありません、それでは皆さん情報交換ありがとうございました。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.15 )
日時: 2006/04/27 14:51:08
名前: JF2CPE

私のところへも通知が届きました。
住所は神奈川県の平塚市です。

準備しておいたファイルを読み込んで、早速従事者免許の電子申請をしました。
電子申請では審査経過を随時確認できるので、免許証の交付時期がおおよそ分かるはずです。必要に応じて状況を報告します。(現在は「到達」の段階です。)

ちなみに、各氏の調査どおり、合格日は26日でした。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.16 )
日時: 2006/04/27 16:56:10
名前: 電波少年

ポストを確認したら私のところにも通知が来ました。因みに場所は相模原市です。
そして、ようやく上級ハムの資格を手にすることが出来ました。ここまでこれたのも上田様をはじめとするさまざまなな方のおかげと思います。本当にありがとうございました。
また1アマを受験するときにもご指導の方をよろしくお願いします。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.17 )
日時: 2006/04/27 17:20:40
名前: ja2*

皆さん、こんにちは。
静岡県中部地区ですが、本日27日にはまだ届きませんでした。
明日の午前中には来ることを期待しています。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.18 )
日時: 2006/04/27 17:22:07
名前: JE1

1級の合格通知こちらは届きました。
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.19 )
日時: 2006/04/27 18:26:38
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ 改め1アマ

通知キタ━━━━((゚∀゚))━━━━!!横浜

雨でやや湿り気味のハガキを恐る恐る右下からめくりまして・・・まずは『格』の文字が・・・次に『合』ときて・・・最後にあるのか?いやな文字が・・・どこまでめくっても不の無い合格でした!

と言うわけで本日より 毎度2アマ 改め 1.5アマ 改め1アマ(仮)

皆さん朗報が多く凄い勢いですね!
Re: 4月期 国家試験結果通知 ( No.20 )
日時: 2006/04/27 18:56:25
名前: ラヂオ中年

東京23区内ですが、今日は届かなかったみたいです。
どして???

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません