トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
結果通知は
日時: 2003/12/19 21:27
名前: JM4SMR < >

もう一個の掲示板への書き込みの情報によれば

JH3AASさんは書きました
「12月24日、日本無線協会本部発送、12月25or26日に
受験された方に届くでしょう」

ということです。
良いクリスマスプレゼントになると良いですね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 結果通知は ( No.41 )
日時: 2004/04/24 15:06
名前: jcg14001

小心者なのか?妻に結果通知を見てもらい・・・なんと!一発で合格できました。
Re: 結果通知は ( No.42 )
日時: 2004/04/24 15:12
名前: 7L4WBG
参照: http://www.momal.com/wbg/

2アマ、合格でした。
シール剥がして、結果見た後、しばらく震えが止まりませんでした。
Re: 結果通知は ( No.43 )
日時: 2004/04/24 19:28
名前: 2アマ受験者

初めまして。
1エリアの方の元には、通知がきたのですね?
当方3エリアでして、こちらには結果はまだ届いておりません。
学科の方は、余裕で合格ラインを越えていたのですが、
通信術だけは自己採点出来ませんので不安です。

明日は日曜で、一般の郵便配達がない為、月曜日以降になるかと思いますが
ストレスが溜まります。

どうか一発合格出来てますように。
Re: 結果通知は ( No.44 )
日時: 2004/04/25 00:33
名前: 7N4DEV/ANN

私は自己採点どおり工学が1点足りず3文字が来ました。
8月には絶対合格通知を受け取ります。
Re: 結果通知は ( No.45 )
日時: 2004/04/26 19:26
名前: 2アマ受験者

本日無事合格通知を手にする事が出来ました。

10年以上前に一度受験したのですが、勉強不足で玉砕しまして、
今回一発合格できた事で、そのリベンジを果たせたような気がします。

今度は8月の1アマに向けてがんばります。
Re: 結果通知は ( No.46 )
日時: 2004/04/27 00:01
名前: nori

皆さんこんにちは。
私も1アマ合格できました。ありがとうございました。
で、早速電子申請しようと電波利用ホームページからやってみたのですが
途中で行き詰まってしまいました。個人認証をどうにかしなければならないのですね?
どなたかチャレンジされた方おられますか?
(あきらめて、今日郵送で申請しました)
Re: 結果通知は ( No.47 )
日時: 2004/04/27 17:48
名前: 2アマ@長野

前回の2アマに続き、今回1アマも合格できました。
ここで毎日練習させていただいた結果であります。
ちょっと早めが抜群に効果ありました。
本当にありがとうございました。

長野では18名ほどが受験しました。
通信術は13名(うち2名は通信術のみの受験)ぐらいだったと思います。
Re: 結果通知は ( No.48 )
日時: 2004/04/28 11:49
名前: しみ犬

前回は工学が4点足らずで科目合格のみ、ほんとに悔しい思いをしました。
・・がよく考えてみるとそれは私にとって幸いだったかも
しれません。なぜなら今回はがんばって勉強しその結果はほぼ満点で
一アマに合格できましたので少々自信がつき、新たにプロ資格への
チャレンジという目標ができたからです。
ちょっと一陸技の問題をみましたが今の私にはとても難しいです。
下位の二陸技と一陸特の知識が不可欠ということもあり順番に
チャレンジしようとただ今勉強中であります。
このサイトの情報で一番学んだことは、みなさんのチャレンジ精神で
目標を立て合格するまでがんばるぞ!という途中であきらめない勇気でした。
Re: 結果通知は ( No.49 )
日時: 2004/05/22 17:34
名前: katsu

皆様こんにちは。
初めて書き込みさせて頂きます。
当方4月期で1アマ合格、4月27日に申請書送付、
昨日5月21に従免を手にしました。
ほっと一息です。
受験回数は・・・ヒミツで〜す!
Re: 結果通知は ( No.50 )
日時: 2004/05/26 22:06
名前: watch

同じく4月期の試験で1アマに合格して従免を4月30日に申請したら
5月17日に届きました。
−−−>早さ自慢かっ
ちなみに当方関東在住で、従免の番号はABCHxxxxでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません