トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
結果通知は
日時: 2003/12/19 21:27
名前: JM4SMR < >

もう一個の掲示板への書き込みの情報によれば

JH3AASさんは書きました
「12月24日、日本無線協会本部発送、12月25or26日に
受験された方に届くでしょう」

ということです。
良いクリスマスプレゼントになると良いですね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 26 ( No.28 )
日時: 2004/01/12 12:03
名前: JA4TWZ 岩本

JH3AASさん、素早い対応に驚いています。
最近の変更申請は2週間くらいで免許になっていると聞きました。
結果発表>従免申請>従免交付>変更申請>局免交付の最短記録になるかも。
免許が下りたらぜひお知らせください。
Re: 結果通知は ( No.29 )
日時: 2004/01/14 19:50
名前: MAC@JM1LQW/QRP
参照: http://www.ne.jp/asahi/mac/jm1lqw/

岩本さん、ドキュメンタリーを読んで頂いた様で
お恥ずかしい限りです。
今後試験を準備不十分で受ける方の参考になれば幸いと思って
出来る限り忠実に、雰囲気を描写した?つもりです。HI
Re: 結果通知は ( No.31 )
日時: 2004/01/21 00:00
名前: HIDE

JE1OHL/駒井さん、皆さん、こんばんは。
こちら中国地方では、1アマの従免は、年末に書類を送って、1/14付けで
授かりましたよ。 関東は人が多いから遅いのでしょうかね。

中国地方では、2003年の4月期、8月期で免許を受けた人数が1桁である
ことが分かり、少ないことにびっくりしました。

1回の試験の受験者が20人ほどで、合格率が25%程度なら、平均的な
ところかと...納得したりもする。 
科目合格の方もおられるし、一発合格の合格率はかなり低いのか...と
新ためてびっくりする。

受験料も安くはないし、時間ももったいない。
これから受験される方は、このサイトでしっかり勉強して、納得して、
受験してくださいませ。 陰なから応援しています。
Re: 結果通知は ( No.33 )
日時: 2004/01/22 21:11
名前: JH3AAS

平成16年1月21日付け10Mhz14MhzのA1A、3HD、3HA、2HC、2HA、3HA、3VA、他の新しい
電波形式の無線局免許状が本日届きました。 
JM4SMRさま有難う御座いました。 
Re: 結果通知は ( No.35 )
日時: 2004/02/04 21:53
名前: jn3kst 森戸< >
参照: http://nara.cool.ne.jp/sakanatei/

申請からほぼ3週間で1アマの従事者免許来ました。
大臣免許はずしりと重いですな〜〜〜
Re: 結果通知は ( No.36 )
日時: 2004/02/25 08:29
名前: JH3AAS

無線局免許情報検索に掲載されましたhttp://www.info.tele.soumu.go.jp/menkyo/SearchServlet?IT=E&HZ=3&OX=AT+&MA=JH3AAS&OW=AT+0&DC=10&pageID=2&SC=1&SK=1
免許日から1ヶ月経過しました。
Re: 結果通知は ( No.37 )
日時: 2004/04/23 23:05
名前: Timely

4月期の結果がもうそろそろ届くのではないでしょうか?届いた方いらっしゃいますか?
Re: 結果通知は ( No.38 )
日時: 2004/04/23 23:29
名前: 7L4WBG
参照: http://www.momal.com/wbg/

 この掲示板の書き込みから、2アマの試験日から10日後に1アマ、2アマとも発送・・・かなと思っていたのですが、なかなか来ないので、無線協会に問い合わせてしまいました。
 「一応、今日の予定ですがぁ〜」と言うことでしたので、4月23日発送ということです。明日、土曜日か、週明け月曜日あたりには、届くんじゃないでしょうか?

 電信に不安要素を沢山残してきたので、シール剥がすのがとても怖いです。。
Re: 結果通知は ( No.39 )
日時: 2004/04/24 10:24
名前: 7N4WBD< >

ただいま1アマの合格通知が届きました!!

昨年の夏から3アマ、2アマ、1アマとスムーズに取得することができた。
このホームページおよびここに集う皆様から得た刺激と感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

しばらくは無線をじっくり楽しみたいと思います。
Re: 結果通知は ( No.40 )
日時: 2004/04/24 14:26
名前: 7n4dnm< >

1アマ合格しました!!
シールをはがすときの緊張感がたまりませんね。。

合格はこのホームページのおかげでもあります、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません