トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
結果通知は
日時: 2003/12/19 21:27
名前: JM4SMR < >

もう一個の掲示板への書き込みの情報によれば

JH3AASさんは書きました
「12月24日、日本無線協会本部発送、12月25or26日に
受験された方に届くでしょう」

ということです。
良いクリスマスプレゼントになると良いですね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 結果通知は ( No.18 )
日時: 2003/12/29 07:55
名前: JA4TWZ 岩本

> コールサイン復活組さん
書き込みを強要したようですみません。
私も40代半ばのおじさんで、他人事とも思えず気にしていました。
おそらくお仕事も一番忙しい年代かと存じます。
毎日の練習時間は短くても、期間は十分あります。
4月を目指して頑張ってください!!
Re: 結果通知は ( No.19 )
日時: 2003/12/29 08:51
名前: コールサイン復活組

岩本さん 皆さん おはようございます。

>書き込みを強要したようですみません。
いえいえ、とんでもありません。
意志薄弱なもので受験申し込みくらいだと(もちろん9,000円は痛いですがhi)安易に
試合放棄しそうなのでモチベーションの維持、高揚のために四苦八苦です。
↑このために試験勉強が手につかない…早くも言い訳モード?
Re: 結果通知は ( No.20 )
日時: 2003/12/29 11:12
名前: 2アマ@長野

みなさん、こんにちは。
結果報告が遅くなりましたが、2文字でした。
本当にありがとうございました。
勢いに乗って4月に1アマもと思い、お勉強ページをやってみたら・・・
早っ!!もう挫けそうです
Re: 結果通知は ( No.21 )
日時: 2003/12/29 18:58
名前: JA4TWZ@

コールサイン復活組さんも
2アマ@長野さんも
4月に向けてがんばってください。

昔からよく言われていますが・・・
CWは30字付近に壁があって、
これを越えると比較的楽にスピードアップできるようです。
45字が取れたら60字は目の前です。
取れるようになるまでそう時間はかからないと思います。

次の壁は80字とか100字とか言われていたような・・・。
Re: 結果通知は ( No.22 )
日時: 2003/12/31 13:17
名前: 三女のパパ

管理人様、岩本様、この度はお世話になりました。娘は5歳、3歳、1歳ですので、アマチュア無線への理解はこれからでしょう。綺麗なQSLカードとCW用のパドルには興味があるようですが・・・。1アマ受験は今年の良い思い出になりました。2004年は変更検査で良い思い出?を作ろうと思っています。それでは、皆様良いお年を。
Re: 結果通知は ( No.23 )
日時: 2004/01/02 14:37
名前: MAC@JM1LQW/QRP
参照: http://www.ne.jp/asahi/mac/jm1lqw/

あけましておめでとうございます。
お返事遅れました。申し訳ありません。
結果は、「 合   格 」 (←このくらい離れて書いてある。HI)でした。

通信術は7文字脱字+自分で読めない文字多数 でしたが、
採点担当の方の解読力に助けられました。
おかげさまで今回の正月休みをゆったりとした気分で過ごしています。
今日はNYPに参加中です。7003、10116、14060付近で遊んでいます。
試験の状況は上記のURLにアップしておきました。お暇でしたらご覧下さい。
Re: 結果通知は ( No.24 )
日時: 2004/01/08 20:18
名前: JH3AAS

従事者免許届きました!!
本日 近畿総合通信局航空海上課検定担当から届きました
事を報告します 明日は局免の申請を出します。
Re: 結果通知は ( No.25 )
日時: 2004/01/09 23:59
名前: jn3kst 森戸< >
参照: http://nara.cool.ne.jp/sakanatei/

早いですね 通知が来たのが26日で仕事納め
で、今年の5日に出したとして もう来たの?
素晴らしい早さですね 昔は一ヶ月かかったような
私、休み開けに申請します。そしたら、その週末かな??
Re: 結果通知は ( No.26 )
日時: 2004/01/10 12:22
名前: JH3AAS

12/26朝合格通知が届き当日郵送で申請し、1/7付けで総務大臣から免許を与えられ・・(と免許証書いてある)のを 1/8受取り1/9に総合通信局無線通信部私設第二課へ直接開局申請行きますと女子職員の方が親切丁寧に対応して頂き手続き完了し 1月中には 10、14Mhzに出られそうです。
近畿総合通信局案内図-> URL http://www.ktab.go.jp/intro/gaiyou.html
Re: 結果通知は ( No.27 )
日時: 2004/01/12 11:57
名前: JA4TWZ 岩本

MACさん、こんにちは。
1アマ合格おめでとうございます(遅れ馳せながら)。
HP、楽しく読ませていただきました。
特にドキュメント(だったかな?)は意味深で、大拍手です。
受験したときの様子を思い出してしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません