トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月1日昼開催「A Long nap of Dolls」参加
日時: 2004/07/22 23:32
名前: こびと@GR689   <kobito@kipro.net>

■シナリオ名:『A Long nap of Dolls(仮題)』
■シナリオタイプ:ノーマル
■開催日:8月1日(日)
■開催時刻:10:00〜17:30予定
■開催場所:TRPG.NET系
■募集〆切:7月28日夜22時頃
■セッション用チャンネル:#ko_DX
■裏話チャンネル:#楽園の門(人が多ければ #ko_URA)
■シナリオ舞台:東京近郊・K市郊外
■募集人数:3〜4名
■制限
・Dロイス自由
・シナリオ途中のエフェクト取得、成長不可
・3〜4人を募集、PC2と3が居ない場合は延期
・まったりやりましょか

■シナリオ概要
 K市郊外に建つ古い洋館。長く空家だったその洋館に新しい住人がやってきた。
 時を同じくして子供の失踪事件が相次いで起こり始める。

「生涯の全てを掛けても、本当に望んだものは手に入れる事が出来なかった…
 …もし、叶うならば……」

 ――たった一つの願い。
 その願いが、悲劇を呼び込むこととなる――。
Page: [1] [2] [3]

■ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/07/22 23:38
名前: こびと@GR689  <kobito@kipro.net>

PC1
推奨:特になし
 近所に住む男の子が数日前から行方不明だという。
 ビラを配ったり警察に電話をかけたりと、必死に彼を捜している彼の母親の姿が目に痛い。
 そんな時、古びた洋館の周辺でキミは怪しい人物を見かけた。
シナリオロイス:近所の少年 推奨感情:友情/不安

PC2
推奨:猫好き、あるいは猫探しをする職業
 迷い込んだ猫を探して、古びた洋館に遠慮がちに踏み込んだキミ。
 そこで出会ったのは古き良き時代のメイド服を纏った少女。ホウキにじゃれつく子猫に、彼女は戸惑っている様子。
 聞けば彼女はこの館の主人の姪で、自ら進んで彼の世話をしているらしい。
シナリオロイス:入江優弥(いりえ・ゆうみ)  推奨感情:好意/自由

PC3
推奨:医療関係、弁護士、ビジネスマン等、社会的地位(カバー)のあるUGN関係者
 現役を退いた大手医療義肢メーカーの創設者・入江裕一郎が「終の棲家」として選んだのは、K市郊外にある時代錯誤な洋館だとか。
 「金持ちの考えることはよくわからない」
 …とにかく仕事だ。頭の片隅によぎる雑念を振り払い、キミはもう一度身なりを整え、呼び鈴を鳴らした。
シナリオロイス:入江裕一郎(いりえ・ゆういちろう) 推奨感情:有為/隔意

PC4
推奨:UGNエージェント、チルドレン
 K市郊外で起こっている謎の小児連続失踪事件。
 「FHに気になる動きもある…」
 この事件にはFHが関与している可能性がある。
 支部長直々に依頼を受けたものの、さて、どこから調べたものか…。
シナリオロイス:“契約者(contractor)” 推奨感情:好奇心/嫌悪
参加希望しまーす(^^) ( No.2 )
日時: 2004/07/25 06:20
名前: 桜井蒼樹@GR000

http://bluesheep.gooside.com/dx2-seiji.html
DX-55 “死呼ぶ黒猫”真壁征司で参加希望します。

希望立ち位置は勿論PC2。猫溺愛型俳優なので(笑)
ダメならPC1を希望します。


エージェントでもチルドレンでもなく、
俳優に確固たる社会的地位が有るとは思えない(笑)ですのでPC3、4は無理そうです。
参加希望ー。 ( No.3 )
日時: 2004/07/25 12:06
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.nobody.jp/exp&loice.html

 AX-045“ナイト・ストライダー”仁科 美影にて参加希望いたします。

 希望枠はPC1。

 刑事である美影が一番関わりやすいのではないかと。……というかそれ以外は無理っぽそうです(笑)。
 では、ご縁がありましたら良しなに(礼)
参加希望です ( No.4 )
日時: 2004/07/27 22:16
名前: MSR@GR393  <aaf18600@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://www63.tok2.com/home/yukimimi/trpg/double+cross/configuration/myconfig.htm

1日はちょっと微妙なのですが、希望を出しておきます。人数がオーバーした場合は真っ先に切っていただけるとありがたいな、と。

立ち位置PC4もしくはPC1にて
AX−030B “悪魔の声”桜野 美里で希望します。
http://www63.tok2.com/home/yukimimi/trpg/double+cross/character/misato_sakurano.htm

また、PC3なのですが、カウンセラーの世界的権威であり、大学教授という肩書きを持つ人物の助手(見習い)の大学生でも大丈夫ですか?
もし、大丈夫ならば、
AX−030C “火巫女”日野 真美子で希望します
http://www63.tok2.com/home/yukimimi/trpg/double+cross/character/mamiko_hino.htm
※大学教授と日野はUGNのイリーガルになってます

以上、宜しくお願いします

Page: [1] [2] [3]