トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Eden’sGateバグ取りスレッド
日時: 2004/05/24 00:04
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)   <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Afm.htm

サイト上のリンクミス、文中の表記の誤記や
誤字脱字、BBS上で「パスワードを忘れちゃって記事が削除できません〜」といった
類のお知らせなどは、こちらへお願い致します。
(主に、WebMasterの心理的負担を減らす為(笑))

とは言っても、即座にお知らせ戴いた部分のバグ取りに
かかれる訳ではありませんので、若干のご猶予を戴くと
思いますが、その辺はご了承ください。
なんせ体はひとつしかありませんのでー(とろり)
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

誤植発見なり ( No.1 )
日時: 2004/05/25 01:47
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://www.pc-98.org/~shin-dds/tenra2/DX2/log.html

つうても自分の所で、実際の使用には全然問題ないのですがw
DX-048の歳とシンドローム、ワークス/カヴァーが三七木 水茄をそのままコピーした状態で変更されていないだけなんですけどねw
まあ、適当な時に変更お願いしますw
発見です ( No.2 )
日時: 2004/05/30 00:36
名前: だいち@GR469   <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

ええっと、取り急ぎ、気がついたところをば。
ねこみみさんのDXキャラ一覧の成長データのリンクがjonoさんのものになっています。

また、なぞさんのDX−034双真 零侍氏のシンドロームがハヌマーン/ノイマンですが、正しくはキュマイラ/ノイマンです。

取り急ぎ、気がついたまでで。
バグ取り終了 ( No.3 )
日時: 2004/05/30 21:17
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

お報せ戴いたぶんのバグを修正しましたー。
発見でする〜 ( No.4 )
日時: 2004/05/31 01:05
名前: 白輪@GR356  <hakuwa@u01.gate01.com>

一箇所だけですが
しんさんのPLシートの所が大鴉さんの物になってます

此処だけなんですけどね、僕が気がついたのは
報告します ( No.5 )
日時: 2004/05/31 01:38
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>


・フィールドさん DX−006のプレイヤーシートへのリンクミス

・ルートさん DX−012のプレイヤーシートへのリンクミス

・feithさんのDX−020 御影 由維の台詞がハーミットさんの使ってた引退したキャラの物の台詞

・なぞさんのキャラクターDX−034 双真零侍のシンドローム及びワークス・カヴァー

・ルルイエさんのキャラクターDX−043  水無月 鞠華の年齢

・Chatchitさんのキャラ DX−048 雷光の翼”物部 結花の年齢・シンドローム・ワークス・カヴァー

・真央さんのEX−033 逢杜 玲のDロイス


以上ですか。取り敢えず気づいたのは。
上記の書きこみと加えて手間が要ると思いますので手の空いた時にぼちぼちとやってくださいませ。
バグ報告です ( No.6 )
日時: 2004/06/21 01:50
名前: だいち@GR469  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

え〜 DXキャラの都筑要のキャラデータリンクミスです。
両方とも成長データに飛んじゃいます(汗)
正しくはhttp://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/dx002-01.html でおねがいします。
もしかしたらメールでのミスだったかもしれません。申し訳ないです。
再びバグ報告です ( No.7 )
日時: 2004/06/24 22:44
名前: だいち@GR469  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

修正ありがとうございました…が

スペース入ってます…これではリンクをクリックすると『ページが表示できません』にとんでしまいます。
すみません。お手数かけます。
そういえば。 ( No.8 )
日時: 2004/07/13 18:08
名前: giwa@GR127

そういえば、大分前に掲示板にて申告した記憶があるものの、あまりに前過ぎて忘れ去られているかもしれないモノをひとつ。
「サイトのルール」[キャラクター登録]欄の柱、「サンプルキャラクターシートに何らかのタグミスなどがありましたら、こちらかこちらまでご一報ください。」
の部分。
「こちら」と「こちら」でメールアドレスが違うのですが、「こちら」の後半部分のアドレスが「giwa@GR127」となっていて、これでは私宛にミス連絡が届かないと思いますので、修正(削除)をお願いします。
ささいな事ですが ( No.9 )
日時: 2004/07/06 22:33
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>

葉隠さんのDXキャラクター”エンチャンター”の英語表記が小槙のままになっています。

極々些細な事ですが一応と思いまして。
報告 ( No.10 )
日時: 2004/08/01 10:42
名前: わかば@GR417  <wakaba@v001.vaio.ne.jp>

見直しててきづいたので報告あげときます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Eden/Rule/Character.htm
■キャラクターカテゴリについて 【EXキャラクター】
誤 Eden'sGateでGMtとして
正 Eden'sGateでGMとして

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]