トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Eden’sGateバグ取りスレッド
日時: 2004/05/24 00:04
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)   <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Afm.htm

サイト上のリンクミス、文中の表記の誤記や
誤字脱字、BBS上で「パスワードを忘れちゃって記事が削除できません〜」といった
類のお知らせなどは、こちらへお願い致します。
(主に、WebMasterの心理的負担を減らす為(笑))

とは言っても、即座にお知らせ戴いた部分のバグ取りに
かかれる訳ではありませんので、若干のご猶予を戴くと
思いますが、その辺はご了承ください。
なんせ体はひとつしかありませんのでー(とろり)
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

バグ報告 ( No.11 )
日時: 2004/08/07 20:47
名前: giwa@GR127

気が付いたバグがいくつかありましたので報告を。

DXキャラクターリストより、フィールド@GR303氏のDXPCキャラクターシートへのリンクミス。
EXキャラクターリストより、白輪@GR356氏が対抗種を取得している事になっている点。
EXキャラクターリストとDロイス取得キャラリストより、AX枠に移動した天霧久遠PCが削除されていない点。

発見した物の既に報告が有りました分は除かせて頂きまして、以上3点を報告致します。
お手透きの際にご確認くださいませ。
シナリオコンテストの投票用CGIについて。 ( No.12 )
日時: 2004/09/13 23:28
名前: giwa@GR127

お忙しい中申し訳ないのですが、シナリオコンテスト投票用CGIの仕様について気がついた点を報告致します。

『Eden'sGateシナリオコンテスト』投票ページに

「投票の際は必ずコメント欄に
 ・ハンドルネーム@G99会員番号
 ・そのセッションに投票した理由・感想など
 を、必ず明記してください。」

とあるのですが、リンクされている投票用CGIではハンドルネームとコメント用の欄が無く、明記することが不可能の様です。
ラジオボタンにチェックを入れて、選んだ作品へ投票する事は可能なようですが……
申し訳ないのですが、対処の方宜しくお願いいたします。
お手透きの際にご確認くださいませ。
ありゃー(笑) ( No.13 )
日時: 2004/09/14 08:32
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

試作した方のcgiにリンクしちゃってた様です、すいません(笑)
申し訳ありませんが、既に投票された方は再投票を
お願いいたします。
シナコン用CGIについて追加 ( No.14 )
日時: 2004/09/14 08:56
名前: こびと@689  <kobito@kipro.net>

「清浄なる海」の項目が抜けております(汗)
それと、ノーマル/アナザーが逆であるものが数点あるようなのでご確認後修正いただけると幸いです。

そして、開始直後の意見で申し訳ないのですが…
投票コメントに付随される、名前は匿名(表示しない設定)とした方が、投票としては公平ではないでしょうか?
真に自分の好みであるシナリオに投票することを着眼とすれば、しがらみや義理などに邪魔されるかもしれません(^^;)
シナリオコンテスト投票所へのリンクが見えません。 ( No.15 )
日時: 2004/09/16 06:49
名前: 銀目猫@680  <gin-me@yb3.so-net.NEJP>

この掲示板を見てはじめて知ったのですが、投票所ができていたみたいですね。
しかし私の環境からは見えません。ソースにはあるようなのですが、一度NN7.1で確認してもらえないでしょうか。
タグが原因かと。 ( No.16 )
日時: 2004/09/18 11:42
名前: だいち@GR469  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

フォントタグが勢いよくかぶってます。
一度ソースの確認をしていただきたいと…
cgi ( No.17 )
日時: 2004/09/20 00:13
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

これで修正は出来てる筈。
ご迷惑をおかけしました。
お疲れさまです。…が。 ( No.18 )
日時: 2004/09/20 04:06
名前: giwa@GR127

たびたび申し訳ございません。
IEとNNではトップページに置いてある更新履歴の内容が異なるようです。
(正確には2004.09.02以降の更新内容がNNでは見れません)
どちらが正確なものか解りかねますので、修正の方お願い致します。
また現在、その影響で銀目猫さんの仰られたとおり、NNでは投票ページへのリンクが見えない環境にあるようです。

お忙しい中申し訳ないのですが、だいちさんも仰っていたように、一度インデックス(Eden.htm)のソースをご確認下さい。
フォントなどのタグが多数重なって、NNの方では見れない箇所もあるようですので…。
報告。 ( No.19 )
日時: 2004/10/18 21:13
名前: giwa@GR127

バグではありませんが、一応こちらの方で一言報告するのが良いかなとー。

セッション用BBSの「経験値発行用スレッド」がアラーム(返信数90件以上)状態で、
この返信数が100を超えるとそのスレッドには書き込みが出来なくなるそうです。

現在は90で、将来100を超えた時点で「経験値発行用スレッド2」等を作って適当に対処致しますが、一応念のため。
BBSに関して ( No.20 )
日時: 2004/10/21 00:04
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

ご報告ありがとうございました。

しかし、もうそこまで書き込めるほどにセッションが増えていたとは(笑)

そろそろ、久しぶりに私も何かGMをやるべきかなあ……。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]