週末のお散歩 (1)
2017/10/22
用事のある日の好天率が気のせいか高いような気がするなぁ・・。なので本日は曇り空の下、近場をちょろちょろして来ました♪ 明日はこちらでも雪マークがつきました、もう一度低山にでもと思っているけどどうなるかなぁ〜♪

カシラダカ♪ マミチャジナイ♪

(姉)

週末のお散歩 (2)
2017/10/22
ハシビロガモ♪

(姉)

週末のお散歩 (3)
2017/10/22
カイツブリ♪

(姉)

横山中岳 (1)
2017/10/16
日曜日は太平洋側の天気が良さそうでしたので久しぶりに横山中岳へ行こうとお出掛けしました。この時期でも多少のダニはいるだろうと覚悟はしてましたが、登り始めてすぐの笹道ですでに多数のダニが引っ付いています。まだ登山口から数分のところなので悩むことなく撤収しました。リベンジはあるかなぁ〜、ないかもねぇ〜♪

天気は良かったんだけどねぇ♪

(姉)

横山中岳 (2)
2017/10/16
ダニはだめだねぇ♪

(姉)

週末のお散歩 (1)
2017/10/16
コモチイワレンゲ♪ コハマギク♪

(姉)

週末のお散歩 (2)
2017/10/16
オジロワシ♪

(姉)

週末のお散歩 (3)
2017/10/16
キジ♪ ミサゴ♪

(姉)

白樺山〜シャクナゲ岳 (1)
2017/10/09
日曜日は白樺山〜シャクナゲ岳へ行って来ました。いつもお花を見て白樺山までで満足してしまうのでシャクナゲ岳まで行くのは何と15年ぶりです。シャクナゲへの登りの岩場は15年前と同じですが、苦手な岩に泥んこと15年の歳月がプラスされて結構疲れました。疲れた割にはガスの山頂でちょっと残念だったけど、泥んこのおかげで良い運動になったので良かったです♪

駐車場は満車♪

(姉)

白樺山〜シャクナゲ岳 (2)
2017/10/09
アカミノイヌツゲ♪

(姉)

前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel